Nicotto Town



イベントクリアできましたw



「思いを馳せるワンスプーン寿司」をいただきました(*^^*)
皆さまのご協力のおかげですwありがとうございました!

美味しそうですよねwお寿司大好き( *´艸`)

アバター
2021/07/06 20:35
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)
なんだか神出鬼没ですね(^^;)

アイスが実際に売ってたら食べてみたいですよねw
お昼ご飯は何かな?w
アバター
2021/07/06 11:39
ももさんが手に持っている 重段ソフトクリームですが
実際に31アイスクリーム店で食する事あるんですか~?
これからお昼ご飯なのだーー。。
アバター
2021/07/03 00:55
タニシさんwコメントありがとうです(*^^*)

この浴衣はPコインではなくキラキラ交換ですよw
私は無課金族です(^^;)
お寿司より?何が好きなのかな?
アバター
2021/07/03 00:20
ももさんのヒマワリ浴衣って Pコインなんですかあ?
私はお寿司より・・・ の方が好きなのだ~。。
アバター
2021/07/01 20:37
虹ととさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

ちらし寿司も美味しいですね(≧▽≦)
でも私は手巻き寿司でお腹パンパンです(;'∀')
カロリーも高いよね(^^;)
アバター
2021/07/01 11:08
こんにちは~^^
イベント達成おめでとうございます!

お寿司は美味しいですよね~♪
ちらし寿司は時々作りますが、いつも食べ過ぎてお腹パンパンになりますw(*´艸`*)
アバター
2021/06/30 23:19
げんさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

(´ー`*)ウンウンお寿司は本当においしいw
10貫じゃたりませ~ん( *´艸`)
アバター
2021/06/30 23:15
ノエルさんwコメント&お祝いありがとうです(*^^*)

魚寿司も手巻き寿司もちらしもイナリも巻も大好きw
7月もたのしくいきましょう!(*^^*)
アバター
2021/06/30 22:44
こんばんは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
いえええい!良かったです。
どうもおめでとうございます(祝)
はい、美味しいですね、お寿司最高ですね。
アバター
2021/06/30 21:24
ももちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜&6月オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
お寿司サイコ~☆彡ヽ(^。^)ノ
7月も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.