Nicotto Town



今年最後のサクランボ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

昨日は実家の義母が今年最後のサクランボだからと

紅秀峰と紅てまりという品種のサクランボを持ってきてくれました♪
息子にも送っていただいたとかで、有りがたいことです。

なので、さっそくつまみながらブログを書いとります♪


さて、イベントで貰ったアイテムを気まぐれに始めたフリマでしたが、何だか色んなものに変わるね~。
昨日は口に加えたドーナツみたいなものを出してみたんだけど
4点も入れてくれて。。余り物かな?
でも、持ってない私には有り難かったので成立~♪
なんか、派手?気にしない、気にしない( *´艸)
因みに頭にのせてある(花)?はガーデンで作ったよ~♪
なんか、種があったから。。。

何だかんだと、もう少しで7月ですね。
そろそろ、会社にもご挨拶にいって来ないといけませんね。


暑くなってきたな~。
お昼は素麺食べたいな~♪




アバター
2021/07/01 08:18
きゅんちゃん

ぶとうは皮ごと食べるけど、キウイはむいて食べるかな~。
皮に栄養があるとか聞いたことはあるけど
なぜか、むいてしまう(^_^;)

消化しにくい場合もあるだろうしね~。
アバター
2021/06/30 20:19
サクランボ(〃∇〃)彡ダークチェリーも好き

ぁ!ちなみにね〜
欧米人はフルーツは大抵皮ごと食べるの(〃m〃)彡
キウィも皮ごとブドウも皮ごと
林檎も梨も〜
イチゴはヘタも食べる〜よ

皮食べないのもあるけどね

アバター
2021/06/30 17:41
きゅんちゃん

何だか今日はおもダルくて1日ゴロゴロしてました(^_^;)
私はサクランボの中で紅てまりが一番好き(〃∇〃)
アバター
2021/06/30 12:45
バウムクーヘン食ってる(〃∇〃)彡んちゃー!まいどー!身皮屋でーす!

紅てまり〜は知ってる〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.