Nicotto Town



どこかな?⑰w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?(*^^*)

今回のヒントは、いつもの天体ステッキ+足です(^^;)
お時間のある方はどうぞ探してみてくださいw

探してくださる方がいらっしゃるからこのシリーズ続けていますw
本当に感謝です(*''▽'')

アバター
2021/08/01 01:25
りささんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ようこそ隠れマスターの世界へ!( *´艸`)

今回はステッキと足がヒントですよw
一番右のパラソルをジー――っと見てねw
カモシカのような足が見えてくるはず(*^^*)
アバター
2021/07/31 11:25
ぜんぜんわかんないけど。
隠れるならいちばん右の水色の小屋?みたいなのの後ろかなぁ(=・◦・=)
ももさん隠れマスターだねヾ(⑉• •⑉)ノ”
アバター
2021/06/30 21:09
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

一番右側のパラソルの後ろのソテツの木かヤシの木の左側w
大正解!詳しく説明してくれてありがとうです( *´艸`)

また次回も探してくださいね(*^^*)
アバター
2021/06/30 21:05
虹ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

上手でしょう?( *´艸`)
右のパラソルの後ろw大正解!
カモシカのような足が見えてしまったんですね(≧▽≦)
時々こんなことして遊んでいますw
また探してくださいね(*^^*)
アバター
2021/06/30 16:35
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
一番右側のパラソルの後ろのソテツの木かヤシの木の左側でしょうか?
アバター
2021/06/30 08:12
ももさん、おはようございます^^

上手に隠れていますね~♪
右のパラソルの後ろ!
ステッキの青とパラソルの青が馴染んでますね~
脚が見えなかったら時間が掛かったかもです(*´艸`*)

いつもありがとうございます!
次も楽しみにしています(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.