Nicotto Town



6月30日の運勢?

ニコットおみくじ(2021-06-30の運勢)

おみくじ

悪い展開に成っちゃいました;

最初大吉、昨日吉、今日小吉;確実に
下降気味(苦笑)明日から上昇気流に
乗るかな~?キラキラも最低3,4個でした。

アバター
2021/07/01 05:30
ノエルさんお早う御座います、毎回思う事、
貴方達夫婦はもう何一つ思い残す事無いのではと。
毎日充実してるし、毎日美味しい物食べて、買物三昧、
これ以上の贅沢は無いぞ~ とうちゃんに感謝ですよ^^
今朝のステキ他お届けします、一日の始まり、ヨロピコ。
アバター
2021/07/01 05:26
結さんお早う御座います、貴方がコメント書いて
呉れた時間はもうPC閉じてます、、ので、朝の
リコメに成りゴメンね、そうですか?私は
もう貴方はベテランだと^^私の方が少し早かったですが」;
何も判って無い(苦笑)毎日遊んでるだけですよ;;
私こそ皆に助けられてます^^此れからもヨロピコ。
アバター
2021/06/30 20:39
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜&6月オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
私は、今日、とおちゃんとユルイアスロン行って来むゎした~☆
自転車で土手道走って、温水プールの施設でスイミング&ウォーキングを楽しんだ後、施設1階のお気に入りのレストランで、今日は日替わりランチではなく、ミックスフライランチセットに舌鼓ッス☆彡
ホットコーヒーでしばしまったりした後、施設の駐輪場に自転車を置きっぱにして、JRの駅前へ歩いてダイソーで買い物したり、駅ビル内の崎陽軒で夜用にシュウマイ弁当買ったり、駅前通りのショップで猫柄のシャツ1,100円を買ったりして、楽しんだ後、施設へ自転車を取りに戻り、帰りに100円ローソンで買い物して、帰路に着きました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
坂道は極力、自転車をガンバルンバって漕ぎまくりました☆彡(´∀`*)ウフフ
めっちゃイイ運動になりました~☆彡(^_^)v
実は、JR駅方面へ買い物の為に歩いたのが一番疲れむゎした~☆彡(*´σー`)エヘヘ
ずっと歩き続ける方が疲れないって、不・思・議~☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/30 19:48
こんばんは、私もここへ復帰してまだまだ半年

わけのわからぬまま皆さんに手を引かれ、アドバイスを頂き
夢中で半年が過ぎました。

イベントをするたび色々要領も少しずつ分かってきて

今は随分イベントも分かりやすくなりましたが、それとて

皆さんのご尽力無くしては果たせぬこと。

明日からも重ねてよろしくお願いします(^ー^*)

コーデをほめて頂き嬉しいやら、照れるやらですよぉ~~(^-^人)
アバター
2021/06/30 17:15
☆ゆきさん最後のコメントに間に合いました^^
PC閉じようと、最後の見回り(笑)
そうか~ 熱が38度台に、辛かったね;
もう大丈夫だよ^^でも、暫くは気を付けて
無理しない様にね;ふあ~と、したら、横に成る。
アバター
2021/06/30 17:07
ひまわりさん 
昨日の熱は37.5ウロウロしてて最終的に38.6℃になり焦りました!
でもいつもの風邪だたtら9度近く有ればうなされて寝込むのに、
今回はボーっと足に力入らなくてでも起きていられたんです。
何か違ってました。コロナ?風邪?こわい~(>_<)
お陰様で朝は36.5に戻りホッとしました。
多分平気でしょう~( ̄▽ ̄;)
 
また明日ですね^^今日もお疲れ様でした。
アバター
2021/06/30 14:15
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
運は時に運(笑)おみくじが悪かろうが心は
上昇だ~気持ち、気持ちの持ち様だもんね^^
でも、早い、今年も半分終わり、、、後の
半分でコロナ吹き飛ばないかな~
アバター
2021/06/30 13:21
ひまわりさん こんにちは^^
今日で6月も終わりですね 早っ!
もう半年終わるんですよ∑(o'д'o)
下半期は運気がグングン上昇するといいですね~(*^─^*)
アバター
2021/06/30 07:43
そうか~起きてるか?布団からはい出てる時だったんだ(笑)
おみくじは、マジ、正反対でした(苦笑)7月(明日)
もう一度。凝りもせず引いて見ようっと^^運気
上昇かも^^まぁ~一喜一憂で、、、今日も頑張るぞ~
何を? はははは~
アバター
2021/06/30 07:38
うふふ、波乱のおみくじだね(#^.^#)
明日から七月、運気も上昇するわよヽ(^o^)丿タブンネ

起きたのは六時半、来てくれた頃は暖かお布団の中だったよ♪

は~い!六月最終日、今日も元気で過ごすわよ(^^)/
アバター
2021/06/30 06:56
まなさんお早う御座います、通勤時の雨は
嫌だね~此処は余り梅雨に雨降らない、今日も
薄曇りだよ~ 本当だね、梅雨は嫌だけど梅雨開けたら
夏、夏も嫌だな~夏は苦手;;今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/06/30 06:50
梅雨なだけあってまた今日もあさからどんより。
昨日は朝だけ雨で日中は薄日さしてたのに
仕事帰りにタイミング悪くどしゃぶりに><
梅雨が明けてほしいけど猛暑もいやだなぁ~
今日も頑張ります
アバター
2021/06/30 06:41
にこりんさんお早う御座います、元気?だよね^^
です、です、キラキラは其の時だけ一喜一憂したら
終わり(笑)又明日が有るさ、、で、、ね。
おみくじもね、友さんが大吉の次は大大吉次ニコ吉だ~で
つい引いたら、真逆に ハハハハハ~ 登るので無くて下がった;;
次は上がるかな?今日も元気で過ごしましょう。
アバター
2021/06/30 06:36
でっかい森のくまさん、お早う御座います。
そうか~同じなんだ^^多い時も少ない時も
キラキラは毎日の愉しみ、今日もげんきで
過ごしましょう^^今朝のステキ他お届けしましたよ^^
アバター
2021/06/30 05:59
おはよう。わたしは今朝は末吉でした。
キラキラは珍しく10こでした。ニコタのおみくじはよいときだけ覚えるようにしてます。今日もひまわりちゃんの日記を見て、わたしなんだったかなあと見に行ってきたくらい。よくないときは気にしません。
アバター
2021/06/30 05:59
おはようございます。
自分もキラキラは3個と4個でしたよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.