Nicotto Town



きらきらげっと めん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 5

めんといえば・・・


ごめん   あやまっても許さない(^^


めんぼう  鼻にいれたら・・・


いけめん  わたしは? ぼけさく・・・

あーめん そーめん わんたんめん ちがうか


アバター
2021/07/01 01:33
わたしゃ 小ガク一年でいいけどね ぴかぴかの一年せい (^^
アバター
2021/06/30 22:58
小二男子から格上げ小三男子かと思ったら、やっぱ小二男子のKOKOさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜&6月オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
7月も楽ぴくヨロピク~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/30 20:31
なかなかいい日記がかけていますよw
アバター
2021/06/30 01:31
こんばんは!既に水曜日ですね。
現在も雨が降り続いております。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりですね、おめでとうございます。
ごめん、めんぼう、いけめん、あーめん、そーめん、わんたんめんですね。
いつになりましたらスカッとめ~んと快晴になりますかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.