Nicotto Town



HIITは無理

激しい運動が売りのHIITなんですが

その激しさ故にうるさくて、うちのアパートではやる気になれません。
特にハーキーステップっていう腰を落として小刻みに足踏みするやつは
試してみた感じ怒られてもおかしくないレベルです。

ということで今日の筋トレ

スクワット 20回
腕立て伏せ 20回
レッグレイズ 20回
バーピー 20回
スクワット 20回
腕立て伏せ 20回
レッグレイズ 20回
バーピー 20回

昨日からこれやって筋肉痛はないけど相変わらず寝起きが辛いです。

今思いついたけど、これでHIITできるかな。
20秒全力、10秒休憩なら何でもHIITですからね。

アバター
2021/06/30 18:25
ありがとうございます!
ちぃさんが頑張ってくれると思うと僕もやる気が出ます^^
アバター
2021/06/30 12:22
引き続き頑張ってください!
かりんさんが頑張っていて、私も頑張らなくちゃと鼓舞されます\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.