Nicotto Town


にゃんこ姫


パジャマ 


パジャマ 


よく おズボンだけ こわれませんか?

ひざが抜けたり 履くときに 足の指 ひっかけて 穴をひろげたり

ゴムのはいっている部分が こわれたりとか・・・

で 上のみ 残る

最近は セットで着用しなくても いいように

下は 黒とか グレーの スエットっぽいものを買っています

(変な組み合わせになるけど~)

誰に見せるわけでも ないから いいさ~ね









アバター
2021/07/02 01:35
年間通じて、基本的には、上は黒のTシャツ(冬は長袖)、
舌は黒のジャージ(冬は厚手)。
いつでも外に飛び出しても恥かしくない格好で寝ています。
枕元にはヘルメット、その中には手袋とマスク。靴もベッドの下。
2階で寝ているので、ベッドの脚にはロープを括り付けて、
窓からすぐに脱出できるようにしています。
できるだけのことは、しているつもりです(・∀・)
アバター
2021/06/30 20:52
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいさ~(´艸`*)
アバター
2021/06/29 23:52
いっつもくつした~
アバター
2021/06/29 20:47
いいさ~ね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.