Nicotto Town



嬉しいキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

15個嬉しいな~ 友さんが昨日のおみくじ(大吉)

見て、今日は大大吉、次はニコ吉だ~って、、、事で
こそっと、引いて見たら「吉」思う様に行かないよね;
と、言う事で今日はキラキラで^^

アバター
2021/06/30 06:27
乙女(旧)さんお早う御座います^^
PC今朝のご機嫌は?機嫌悪いと嫌だよね~
冒険か~ 私は冒険なんて出来ない;怖くて;
此の儘良く成ってれば良いですね^^今朝の
キラキラは最低だったよ、3,4でした。

アバター
2021/06/29 18:03
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ15個 ( *ノェ゚)b ★─お見事─★
PC一日寝かせてみたけどあんまり面白くてないので
モデムとルーターの電源を落としてみました (大冒険です
まぐれなのか動き出したので 駆け足で回りますね(*^^*)
アバター
2021/06/29 11:55
ノエルさん有難う^^多いと嬉しいけど
少なくても、一瞬のワクワク、ドキドキ感
たまんないや(笑)エイって気持ちを入れて
ポチッと、、、そして、しゅんと ハハハハハ~
今日も後半日楽しみましょう、、今から
部屋でテレビの時間で~す^^
アバター
2021/06/29 11:52
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
大量げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
オミクジ運イマイチだけど、今年に入ってピンクデーのキラキラ運が結構イイっす♪(^_-)-☆
火曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2021/06/29 11:37
ふぃりしあさん有難う^^欲を言えばね
20個何時出るっ、、と、待ってるんだけど;
中々20個は出ない;キラキラは毎日の
ドキドキワクワクだから、何個でも
OK牧場と言う事で、楽しみましょう^^
アバター
2021/06/29 11:16
こんにちは(*´▽`*)ノ
15コは凄いですね~。

昨日が暑すぎたので
今日はとても涼しく感じます
マッタリできそうよ。
アバター
2021/06/29 07:00
まなさんお早う御座います、お母さん
何とも無くて一安心ですね、良かった。
此処も今朝は小雨、肌寒いです、お互い
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/29 06:58
花ピンさん、そうなんだ、梅雨無いんだ、
でも、其れなりの梅雨らしき時期は有るのですね;
へへへへへ~キラキラ、私の勝ち~っと(笑)
歩くには良い時季かもですね^^此処は今日は
小雨、歩きはナッシングだよ~
アバター
2021/06/29 06:50
おはよう。人生思うようにいかない・・っていいますね~
昨日は母のワクチン接種付き添いで、無事終わりいたみもないようでよかったです^^
今日の東京雨で肌寒いですが一日がんばります!
アバター
2021/06/29 06:49
15個良かったね~♪
私は13個、負けちゃった(*^。^*)
今日は曇って16度少し寒い朝、歩くにはちょうど良さそうだわ。
この後、散歩いくよ~~と掛け声だけは勇ましく(^^)/

こっちには梅雨は無いのよ、
5~6月(リラ冷えの頃)に 1~2週間の長雨になることはあるけど、
梅雨前線によるものではないので「蝦夷梅雨」と呼ぶんだって。
湿気も少なく、本州の梅雨とは別物だってテレビが言ってた(^^♪
アバター
2021/06/29 06:41
にこりんさんお早う御座います、梅雨と言えども
雨降らなかったけど、今朝は小雨が、、今から梅雨?
肌寒いです;でも、気持ち良い^^おみくじも、キラキラも
其の時々の始まりの楽しみだよね~ 今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/29 06:24
おはよおうございます。
15個よかよかですね!!
わたしもおみくじは小吉でぱっとしなかったです。きょうもキラキラかがやく日ですね!
お天気はぱっとしないみたいですけどね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.