Nicotto Town


サイヴォーグ64


06/29 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
おしゃべり広場 5


 自然広場は稍右の下の方です!  おしゃべり広場は右上です!

 4択は コーヒー・お茶 です!





    密じゃなきゃ 見に行きたいな 花菖蒲

      シュッとした葉に 艶やかな花


 今回詠んだ短歌(うた)はそのまんまです 小岩には小岩菖蒲園と言うところがあるんやけど 人が多いんじゃあのこのこと見に行かれへんよねぇ~☆彡





 宝塚記念は終わり 今年の春競馬のG-I戦線が終わりました 文さんは今年は夏競馬は出来るだけ休むと言うてましたが どーなる事やら? まあ収入も減ってるからしゃーないんやろーなぁ まあ気が向いたらやるやろーから 買いたい時には電話がかかって来るでしょー 私も余り下手に手を出さず 時には高みの見物も大事かな?と思うてます 先ずこの夏は上手い事競馬を見ながらやり過ごそうと思います~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.