Nicotto Town



ニコ店200皿イベント達成

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は317人感染死者が4人
(先週236人に比べて81人増)
大阪は40人でした。感染死者が14人
(先週42人に比べて2人減)

週末は大阪も人出が多かったみたいです。
お酒の提供ができるようになったので
商店街も賑わっていましたが
さすがに2週間後の感染者の数が気になります。

私は週末、クーラーの清掃をしていました。
室外機の方は時間がなくてまだしていませんが、
思っていたより送風口あたりとファンに
黒カビらしきものが多く見受けられました。
串とティッシュを使いながら、カビ取り剤で洗浄
最後にアルコール洗浄して終了
来年は業者に頼もうかなぁ…。

最後に、ニコ店200皿イベント達成できました。
みなさんが来てお食事されたおかげです。
ありがとうございました。

では、今週も気を付けてください。
ヨロシクです。
明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.