Nicotto Town



最近心に決めたことがある。


扇風機で空冷できるかしら。


ふと気が付いてドライブのスリットのところの、たまってた埃をかき取ったんだけど。

最近の陽気で二階のPCがあっつくなるんです。床に置いてるので足元が大変なことにwww。
絶対節電しぬくぞおおおおおおおおっと心に決めたので、6月中は冷房使いませんw

でも時間の問題かもしれない・・・・。

アバター
2021/06/28 22:18
気おつけて下さいよ、お部屋の中の方が、温度が上がるんですよ。

点滴おうたないといけなくなりますよ。

水分お取りながら、頭が、ボ~とする前に首元お冷やしてくださいね。
アバター
2021/06/28 15:24
パソコンにとって熱と埃は最大の敵ですからね。
パソコン本体内に熱を籠らせない為に一時的にサイドパネルを外すって方法もありますがその分、埃が入るので長期運用には向きません。(サイドパネル外して扇風機で直接内部に風を当てるって荒技も無くなはいですが)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.