Nicotto Town



きらきらげっと どっきんちょ


で、 どこだ  ペットで とって ゲームいったけど

キラキラがない ないぞ  で ひとりで 大騒ぎ

うーん 記録確認 やっぱ ゲームで 2時頃 ゲットしてるわ

おぼえてないけどw

どうやら ゲームで  とって わすれて  ほかのことしてたようだ

貯金が好きなのは 日本人独特のようですね

まあ 無駄に使うよりは いいからね

お金の使い方は とっても 大切ですよね



アバター
2021/06/28 23:46
現金しか信じませんwww
アバター
2021/06/28 14:07
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうでしたか、キラキラで大騒ぎでしたか。
あはは、おぼえてないということは、疲れていたりお忙しかったのかもしれませんね。
はい、お金の使い方は大切ですね。
どうぞ本日もご体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.