Nicotto Town



誕生日と一番くじ


昨日は、まだ鬼滅を上映している映画館へ

行ってきました。

誕生日記念の乗車をしようと思ったからです。

同日に、鬼滅の一番くじも発売でした。
ただし、第1次出荷とあったので、今回は諦めていました。

ところが映画館へ着くと、鬼滅の一番くじの販売を
していました。

1人5回制限なので、5回だけでしたが引けました。
結果は、タオル×2,ボトル×2、ラバマス×1でした。

タオルは選べたので、柱と善逸のをもらい、
ボトルは、開けてみると『煉獄さん』と『猗窩座』でした。
ラバマスは蜜璃ちゃんでした。

メルカリを見ると、下位賞はわりと定価以下で売って
いるので、善逸ラバマスと、ちゅん太郎タオルはポチりました。

第2次は、行けたら行こうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.