Nicotto Town



回顧


宝塚記念は馬連と馬単を少しだけ引っ掛けた。レイパパレを切って3連系を外すのが自分らしいなと。まぁ、今週も何とかちょいプラスで終えられたし上半期の締め括りとしては悪くなかった。

【宝塚記念】馬場は昨日より少し速くなってたような印象。高速馬場ってほどでもないけど、例年よりは明らかに軽い。展開面は意外というか、宝塚記念としては珍しくスパート地点が遅くて残り4Fから。差し有利になりやすいレースやけど流石にこうなると前有利になるわな。クロノジェネシスはもうちょっと上がりのかかるタフなレースの方が良かったけどここでは能力というか総合力が一枚上。パフォーマンスとしては驚くほどのもんではなかったけど普通に勝ったなと。2着ユニコーンライオンは後ろのレイパパレが折り合いに苦労してたからかプレッシャーをかけてこんかったからね。流れとしてはかなり楽やったと思う。とはいえ一気にGⅠ2着まで駆け上がったんやから馬を褒めるべきではあるけど。3着レイパパレも展開自体は恵まれたと思うけどユニコーンに最後差し返されてるようにラストで少し垂れた形。折り合い面も含めて本質的にはスピードを活かせるマイル~千八ベストに見える。カレンは後半勝負に強い馬ではないからこの流れでクロノより後ろからじゃどうやっても勝てへんわな。馬券は獲れたけどレースとしての面白味はなかったなという感想やね。

試合は見てへんけど阪神はDeNAに3連敗。エース級の投手を打てへんのはある程度しゃーないけど、二線級の雑魚投手に立て続けにやられるのは看過でけへん。去年までのカス打線に戻る気か。

アバター
2021/06/28 19:51
ありがとうございます☆1番人気には出来る限り逆らいたいと思ってますが、この条件や相手関係を考えると無理でしたw秋には凱旋門賞参戦ということで楽しみですね♪幹久さん好調なんですかねw

長いシーズン噛み合わん時期はあるし、また上向いてくると勝てるはず。巨人もずっと勝ち続けられるわけやない、と思いながらも2008年の悪夢を経験してる阪神ファンとしては不安です。大山にはもっとチームを勝たせる打撃ができる打者になってほしいなと。
アバター
2021/06/27 23:45
宝塚記念☆的中おめでとうございます☆兄はダメだったみたいですが、クロノジェネシス応援してたので良かったです♪ユニコーンライオンは幹久さん推しでしたね!カレンちゃんはあか~ん馬券対象で⁉残念でしたねw
阪神ちょっと残念ですが、まだまだ大丈夫ですよね⁉助っ人さん達活躍してくれてますが、これで当たり前で褒めるほどではないと誰かが言ってましたけどwオリックス勝ちましたが負ける時とのギャップが激しくて心配の種がチラホラw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.