Nicotto Town



気まぐれな模様替え^^

画像

何となく気分転換^^でも、題名の

付けよう無い気儘な模様替えで~す。
ワクチンもアチコチで終わったの声が
聞えて来ますが未だ、未だ、3蜜
守りましょう。

アバター
2021/06/27 18:46
☆ゆきさん、わたしも大嫌い;
気持ち悪いよね;;

アバター
2021/06/27 18:28
こんばんは。
梅雨って言ったら、冬眠=気持ち悪い生き物=カ〇ルでしょ。
もう文字にするのもイヤ!!
ずーーと寝てればいいのに!

アバター
2021/06/27 16:35
乙女(旧)さん、見て呉れたんだ。
言われて気にも付か成っただけに(笑)
即、見直して、日記に出したのは手直し出来ないから
ホームで、せめて、カップルにと^^↓の花ピンさん、
乙女だな~って、感心、当の本人はロマンチックも無し(笑)
成程、成程、、でした^^
アバター
2021/06/27 15:31
ひまわりさん こんにちは^^
午後から日が差して暑くなってきました
⇓コメントを拝見し もしかして? とお部屋にお邪魔してからの書き込みです
ちゃんと変わってましたね
(*・艸・*)フフ 間違い探しみたいで楽しい♪
アバター
2021/06/27 11:51
ノエルさん、
もう半日が過ぎたよ~私は何したんかな?
昼までウオーキングしたのみ;ヒルからも
同様遊びま~す、部屋でゲームしてね^^
アバター
2021/06/27 11:46
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわたん模様替えOK牧場☆彡(`・ω・´)b
真ん中にドでかい招き猫どぉ~~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
目立ってるぅ~ん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~(^_-)-☆
アバター
2021/06/27 11:44
花ピンさん、コメントありがとうございます。
夢見る乙女ですね~ 考えもしなかったw
妄想出来て嬉しいよ^^待ってて、両方に
お相手を遣わそう^^、、;つて もう、無理、
せめてホームで修正して上げるよ^^
アバター
2021/06/27 08:03
いや~ん、チュー太とチュー子が左右の燈篭の陰から見つめ合ってる。
お屋敷では奉公人同氏の恋は御法度らしいの、
ひまわりお嬢様、何とかしてあげてヽ(^。^)ノ

楽しいお部屋見て、朝から妄想が止まらない花ぴんでした。
アバター
2021/06/27 06:39
にこりんさん有難う^^有るものでの
気まぐれ模様替えなんだ、イベで交換出来るのを
利用してるだけです、さぁ~今朝も頑張って
歩いて来ま~す^^
アバター
2021/06/27 05:57
ひまわりちゃんのお部屋っていつも楽しげ✧◝(⁰▿⁰)◜✧
でっかい招き猫すごいですね!(✿^‿^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.