Nicotto Town



お寿司出来ました~♪

イベントのお寿司出来ましたよ^^

材料をお取り寄せするのが結構楽ちんでスムーズに作れた気がします。
色んな人から食べてもらったお陰です^^

有難うございました♪

「ありがとう」っていう言葉大好きです^^
会社の利用者さんは字や絵が得意で「感謝」という文字を「ありがとう」
というひらがなで描いたりしてて驚いたことがありましたよ^^

「ありがとう」という言葉と「感謝」という想いが
行き交う世の中であってほしいですね。

アバター
2021/06/27 13:18
ななとさん

「頑張れば出来る」けど共有することで
気持ち的に豊かになれますね^^
アバター
2021/06/27 13:17
ぴのぴのさん

ありがとうございます^^
アバター
2021/06/27 08:35
おはようさん
良かったですね
皆のお陰なんて・・感謝ですよね
頑張れば出来るね
子供も・・・・?
アバター
2021/06/26 21:37
 賛成です。
アバター
2021/06/26 19:12
きゅんちゃん

色々と変わってきたんだろうね~^^;
アバター
2021/06/26 18:36
以前は畑で材料栽培して収穫して料理作ってたもんね〜。。。(゜。;)彡楽になったもんよ〜ホント



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.