Nicotto Town



ひとめぼれっていうのは過去の中に何か思い出がある

ひとめぼれしちゃうっていうのは、過去世に何か甘い思い出があるから、初めて会うのにその人の事を好きになってしまうってことよね?


その人が、実はどういう人なのか知らないのに過去に積んだ甘い思い出が、ひとめぼれを決定づけてしまうってことでしょう?

ある意味怖い事ですね。

これからの人生でひと目ぼれはなくてもいいかなって思います。

不通に出会って普通にかかわりあって、普通に生きていけたらいい。

還流ドラマは、もう私と何も関係ないものでも、楽しく鑑賞できます。

懐かしい表情が出てこなくとも、楽しく鑑賞できると思うのです。

余りにも好きって感情は、「死」を招くと思うから、怖くて遠ざけたいなって思います。

今、死んでいない私を、本当良かったと思っています。

やっぱり、似ている人たちには、相手がいて「しらけた」というのが決め手だった。

これが普通の感情に引き戻してくれた。

良かった。

もしも私が大好きだと思う人が現れて、本当に仲良くなたころ、タイから夫が帰ってくるというシチュエーションがあったら、

心が真っ二つで、「死」を招くと思うけど、そんなことはあまり起こらないのが現実です。

今に至るまでにそういうことを想像しちゃって、泣いて目が腫れて、恐怖を味わっちゃいました。

ただのおばさんなのにね。

振り返ると面白かった。本当に怖かった。夢を見てたんだと思った。

何もない今を、健康的で幸せだと思います。

三枚目に生きることも幸せになる決め手。

あまりにも悲劇のヒロインみたいなのにはなりたくないです。

ヒロインなんて演じたくないです。

普通のおばさんが幸せ。

良かった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.