Nicotto Town



でんごんばーん33(∩´∀`)∩

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

32個目も有難いことに100達成しましたので
新たに33個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

アバター
2021/06/29 08:09
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕もアヒルの親子欲しくてカモミール植えました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕のはミラクル発生出来ず静止画の親子だけどwお庭にチョコンといるとやっぱり
可愛いですよ~(*´▽`*)
ゆあさんもアヒルの親子GETファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ゆあさんもライフクリアやったですね!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
早期のは何か蝶々の羽?みたいですね。パタパタ浮くのかな?
僕クマさんの風船とか既にお気に入りいっぱいてんこ盛りでwこれ以上持てません!て
いっつも着せかえ限界言われております~(;・∀・)エヘヘ
ピグの着せ替えは無条件に着せ替えアイテム上限迄持てるとこが嬉しいですね(^-^)
ゆあさんもピグパで大金持ち~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
次のイベントは何かな?僕は今とりま想い出イベント再挑戦してみてます~

(´ー`*)ウンウン 一緒に見れましたよ~(*´▽`*)
僕これは目玉所持してる人しか見れないって思ってたんだけど一緒にいる周りの
僕らにも見れるの嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いえいえ(*^▽^*)僕はいつも動物系なのでwお気になさらずです~(´ー`*)ウンウン
相棒刀アイテム大好きなので大喜び♪僕からもありがとうです(^-^)

今日はこっちは朝からめっちゃ爽やかに晴れて今は窓開けてせんぷーきで室内も
過ごしやすいけど最高気温は30℃ってΣ(・□・;)暑くなりそう~
関東地方は雨降ってましたね(;´・ω・)
ゆあさんとこはどんなお天気ですか?
暑い時は熱中症に気を付けて
今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/29 07:56
キラキラPさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

キラキラPさんスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチマジスゴーイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レアカモミールでピンクのアヒルの親子!!
しかもレアからのミラクル発生って!!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
日頃お仕事元気に頑張ってるいつも明るいキラキラPさんにニコタの神様からの
ご褒美ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!ですね!!

今日も元気にキラキラPさんハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/28 22:44
総悟さん、こんばんは^^

今日の昼間は何だか暑かったけど、夕方から雨が降りだして、夜は結構降ったりしたから
少し涼しくなってます~~(*^^)v

今週もよろしくお願いしますね~~♪
良い一週間となります様に・・・(o^―^o)ニコ

今日もネムネムでごめんなさ~~い(;^_^A
アバター
2021/06/28 22:24
こんばんは♪
今日は昼間は久々に子どもと公園に行ってきました^ ^
でも蒸し暑くてマスクの中が汗だくに(ノД`)
ほんと、梅雨の天気は気まぐれですよね…曇りと油断してたら雨降ってきたりするし(´Д` )
今週は予報では雨の日が多そうですが、どうなるかなw

総悟さんG平気って、それもずいぶん頼もしいですよ∑(゚Д゚)尊敬します!
もし出てきたらほんとどうしようかな…
とりあえず虫退治の冷却スプレーみたいなので戦うしかないのかな(´-ω-`)考えたくもないよー
そっか、ミニ神田さんじゃなくてデカンダさんの方しかいなかったか…残念(つД`)

そういえば、総悟さんのところでも神田さんのところでもマリトッツォの話をしてるから、
頭がマリトッツォでいっぱいになってたみたいでw
家でマトリョーシカって言おうとしたのをマリトッツォって言い間違えました( *´艸`)

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2021/06/28 22:09
こんばんは コーデにステキ有難うございました 大勢お友達がいらっしゃるようでおいそがしそうですね 
ニコ店美味しくいただきました
アバター
2021/06/28 21:51
総悟さん、こんばんはー。

日記にコメントありがとうございます、(∩´∀`)∩
アヒル親子に癒されて・・・。
これをのがしちゃうと、もうGETできないと思って、思い切って植えてみました。(∩´∀`)∩

ライフクリア出来ました。ありがとうございます。
1日早かったので何か、もらえましたよ~
ムリかと思ったけど、最後の方は結晶の、確率が良かったのでいけちゃいました。
お水、たぽたぽにして下さり、有難うです♪
ピグパのほうも、おかげさまで大金持ちになれました。
当分無料ガチャ回すど~~!!(∩´∀`)∩

神田さんと、「いでよ」をご覧になったんですね♪
月、小っちゃかったでしょ~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
総悟さん、すみません、2本でればよかったんですけど・・・。(o*。_。)oペコッ

週初めお疲れ様でした。
明日も、元気に行きましょうね~
いつもありがとうございます。(*'▽')/

アバター
2021/06/28 20:54

o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
カモミールのコンプ祝いコメント♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

Pは納屋とピンクのアヒルの親子のお庭版のギミックに
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!っと燃えていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
はっきり言って着せ替えのアヒルは諦めていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
どうせ何時もふられるぜ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッっとね( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ

所が天の采配は神のお導きか何とメガを合成したのが
見事ミラクルになったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

日頃良い子で頑張ったご褒美かもしれんのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2021/06/28 20:22
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

ミルクさん今日急用お出かけだったんですね。
(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪

こっちも天気予報では曇り雨予報だけど実際は雨ちょこっと降って後は晴れて来たりと
予報が当たらない日が続いてます~(´・ω・`)
やっぱり梅雨時のお空さんは気まぐれなのかな?
同じ九州でも南部の方が凄い降ってるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
室内いて蒸し暑いなあって窓開けて外出たら意外と風が吹いててお外のが涼しかったり
しますよね(^-^)日差しが当たり始めるとお外も暑くなってくるけど(;・∀・)
今日も僕はお昼前からクーラーポチでした(;・∀・)エヘヘ

ミルクさん今から巡回開始なんですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
明日も暑くなるのかな?ミルクさんも熱中症に気を付けて
明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 20:15
すみれさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ 
ニコ店ラストスパートですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
勿論僕もまた明日4皿応援行きますね~(/・ω・)/ワーイ♪
達成すぐそこですね!ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
明日もすみれさんにとってハッピーな一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/28 20:13
光太郎さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

了解(''◇'')ゞしました(^-^)
巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
いつもありがとうございます(*^▽^*)

明日も熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/06/28 20:12
愛架さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ 愛架さんもリア同じようなファッションなんですね(*´▽`*)
僕は大体愛犬と共に行動するので爪とか引っかかっても大丈夫なように後静電気帯びない
生地の服選んでてほぼ夏はTシャツにデニムそしてポイントに赤チェックのシャツを腰巻して
スニーカーて感じです(*´ω`*)動きやすいのが好きです(*^▽^*)

愛架さんお返事ありがとうございます(*´▽`*)
体調お大事になさってしんどい時は焦らないようゆっくり休まれて下さいね(^-^)
愛架さんを大好きな方々(勿論僕も)愛架さんの体調が良くなるまでずっと待ってますよ♪
だからご自身を大切に過ごして下さいね(*´▽`*)
明日も愛架さんにとって素敵な一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/28 20:05
デカンダ~(∩´∀`)∩

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
ジャンプ読んでるのに??ジョジョ知らんの??

「スタンドの攻撃!」・・・(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
あかんw゚゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

まあ・・・デカンダならそういう攻撃セリフかもしれんなあw

だよの~←デカンダ用語で返事するデカンダを再現したよ(・∀・)

うお!また「ごらああああ」雄たけび前に逃げろ~~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…
アバター
2021/06/28 20:01
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

こっちも今日はお昼前位から室内蒸し暑くなって来てお昼にはもうクーラーポチでした~
所々照ってる日差しの下も暑そう~(>_<)こっちも週末は雨予報だったけど土曜日の朝に
ちょろっと降った位でずっとここんとこ降って無いんですよ~夏になって水不足困るから
僕もダムの上だけでもザーっといっぱい降ってほしい~(;・∀・)

「ドラゴン桜」最終回良かったですね~(*´▽`*)
受験の要点を最後の最後までアドバイス受けて受験本番まで最終回だけにそこは
チャチャっと時が経ったけど試験会場でのそれぞれの緊張感それぞれの想うところが
描かれていて合格発表では本当に感動しました(´ー`*)ウンウン
最後にキンプリの高橋君が落ちたと思ってたら違うとこ見ててwみんなで慌てて確認行って
合格しててみんなで大喜び。いつの間にか高専の仲間の絆が強くなって凄い良かった~
健太に嫌がらせしてた最低なヤロー達を藤井君が守って合格発表の時も暴行しかけてたら
あの眉無し君達が得意のすごみを見せてビビって逃げてんの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!しかも
落ちてんの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ザマーですよね~wスッキリしましたw
藤井君の弟が発表の後笑顔で振り向いたとこも良かったですね。健太を演じた俳優さんは
最初から凄いて思いながら見てました。普段の素が全くわからない!きぃさんご存じですか?

買収問題本当大どんでん返しでしたね!!佐野隼人と林遣都は味方だったんですね~
本当これは最後まで僕も見てて気づかなかった~!阿部寛のこいつに復讐する事は時間が
勿体ない!そんなことしなくてもこいつらは自ら破滅するて言葉!(´ー`*)ウンウンて納得でしたw
見てて気持ち良かったですね(∩´∀`)∩
父親たち御一行は本当汚い大人達でしたね(●`・(エ)・´●)プンプンッ
そしてミッチーは理事長の椅子座れたの一瞬でしたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そしていつの間にかいなくなってたΣ(・ω・ノ)ノ!

ラストで出て来てた人は新垣結衣さんと気付いたけど・・・えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)???
山ピーも出てたですか?どこ?いつ?( ゚Д゚)全く僕気付いてなかったですー
また続編ないかな?あったら見たいですね(^-^)

今日は月9ですよ~楽しみ♪
明日もきぃさんに良い一日になりますように(^-^)
アバター
2021/06/28 19:27
総悟さん


こんばんは(*´ω`*)お疲れ様ですm(__)m

今日は朝から晴れて 陽射しもあって29℃まで上がったよ~
雨降るって言ってたけど 全然降らなかったわ
急用できたから今さっき帰ってきたけど
外に居る方が風吹いてて涼しいかもねヾ(≧▽≦)ノ

今からINしますのでよろしくですm(__)m
残り少ない時間 総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/28 18:38
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
ニコ店も明日くらいで達成できるかなと思います。
お世話をおかけしますがよろしくお願いします~( *´艸`)
アバター
2021/06/28 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/28 15:56
総悟さん、こんにちは♪

コメントありがとうございます!
私もリアではこんなファッション好きです。
今年はロンTにぶかぶかパンツ。楽でいいです♬
アバター
2021/06/28 15:29
ごらあああああああああああ!
笑いすぎじゃーーーww
ジョジョ見たことないから知らんもーんwww

ちびっこ、逃げてたのかーー!!
また捕まえんとw
アバター
2021/06/28 15:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はよく晴れて暑くなりましたよw
東京は梅雨入りしてもそんなに雨降って無いんですよ~
北関東の方はよく降ってるようですが・・・
水瓶(ダム)がそちらにあるので、そのあたりは降って欲しい
のですが、被害がでるのは困りものです(^_^;)

「ドラゴン桜」良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ドラマと言ってしまえば簡単ですが、痛快でみんな納得できて
心暖かくなって、感動して(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
泣いちゃいましたよ~(つд⊂)エーン

細田佳央太くん(健太)の役作りは凄いの一言でした。
試験会場であんないじめを受けて、でも藤井遼くんが助けてくれるなんてw
感動ものでしたw
いい子になったね~(´艸`*)
試験には落ちたけど人として、人を思いやりそして親や兄達に負けない
意志の強さも持てるようになってw
先生の言うように最強になったんだね~(´艸`*)

学園の買収問題も…な~んだ教え子達はスパイだったんですねー
先生(阿部寛)を解雇に追いやった人達をずっと調べて、相手方の懐に
入り込んでいたんですねー
総悟さんも納得でしたか?(´艸`*)
書きたいこと一杯あるけど(笑)総悟さんの感想を聞いてからまた書こうかな( *´艸`)
山Pと新垣結衣さんのことは次にしようっと✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

今夜も楽しみにしていますw
どうぞいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/28 15:00
キラキラPさん(∩´∀`)∩

( ゚Д゚)うひょ!
キラキラPさんとこも太陽当たると気温上がったんですね。
最近の直射日光て長く当たるとヒリヒリ痛かったりしますよね(;´・ω・)
キラキラPさんとこでも紫外線強いのかな・・・?

熱中症等にも気を付けてキラキラPさんも
今日も元気いっぱいハッピーな一週間のスタート月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 14:56
樹さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

週末お忙しかったようでお疲れ様です^^) _旦~~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
気付けば6月も最後の週で今週半ばには7月に入るんですね。
もう1年の半分過ぎるの早く感じます~Σ(・ω・ノ)ノ!
7月は月曜日に祝日ありますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年は18日の海の日が日曜日だから月曜日に振り替え休日のようで何か嬉しいw
あ!この日がもしかしたらオリンピックか何かで変わったんでしたっけ?( ゚Д゚)
僕もチェックしてみるです~
樹さん教えて下さってありがとうです(*´▽`*)

今週も暑くなりそうだけど樹さんと樹さんのワンちゃん達も熱中症等気を付けて
今日も元気でハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 14:50
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

早いもので気付けば6月ももう少しですね(´・ω・`)
まだまだ梅雨明け遠いみたいだけどあきりださんも熱中症等気を付けて
今日も元気でハッピーな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 14:48
ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちもハニーピーチさんと大体同じようなお天気です~お昼過ぎると室内蒸し暑くて
クーラーポチしてます~(*´ω`*)
週間予報では明日は晴れ予報でそれ以降は曇り雨みたいなマークがズラっと並んでました。

ハニーピーチさん今日お仕事お休みなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お買い物は雨が降らないうちに行かないとですね・・・(;・∀・)
いつも寄ってたコンビニが無くなるとショックですよねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
オーナーさん移転されたということは近場のどこかでもなくまた違うとこでしょうか?
僕もお家の近くにあったコンビニが移転してマッサージ屋さんに変わった時は
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工てなったですもん。
マッサージ行かんし~コンビニがよかった~(・´з`・)ブウブウしばらく一人で言ってましたw

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ハニーピーチさんも熱中症等気を付けてお膝も安静になさって
今日もハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 14:40
デカンダ~(∩´∀`)∩

違うよ~ももみゃを足首にくくってる時に俺落ちたんだよ~で逃げたwε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

あのねwまずそれ言わんってwww
「スタンドの攻撃ー」て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!言わんってwww
スタンドの名前を呼ぶんだよw名前をwデカンダなら~
「プラチナホルスタ員!!」そしてゴゴゴゴゴゴゴーて出てくるんだよwww

「スタンドの攻撃!」・・・_゚゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
初めて聞いた~ツボった~アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2021/06/28 14:39
太陽の光で予想気温以上に~(p;′∩`)Q゙アチィお日様は(✪▽✪)すっごーい!

アバター
2021/06/28 14:36
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

こっちも今日もお昼前位から室内蒸し暑くてクーラーに切り替えました(;・∀・)
今日すずらんさんの所社長さんが来られるんですね。毎月1回の緊張の時間ですね(;´・ω・)
あ!ちょうど今頃すずらんさんケースワーカーさんと会われてる所でしょうか?
今日もお仕事ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

「ドラゴン桜」最終回僕も見ました~(*´▽`*)
あの阿部寛の「1日1日を無駄にするな1分1秒にベストを尽くせ」というセリフは響きますね。
学生だけじゃなくいろんな人に当てはまるかもしれないですね(^-^)
最後は感動&気持ちいい終わり方で見ててスッキリしました(^-^)
(。•ㅅ•。)うん!まさかあの二人が味方だったとは(´・ω・)(・ω・`)ネーそこ読めなかったです~w

日記のコメントにお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
後程拝見に伺います(/・ω・)/ワーイ♪

すずらんさんも熱中症等気を付けて今日も
ハッピーいっぱいの一週間のスタート月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 14:26
きーちゃん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

そうなんですよ~県内週末予報では曇り雨だったけど僕の方も土曜日は朝だけシトシト~と
降って昼には止んで晴れて来て昨日も晴れ雨予報だったのに逆に朝だけ曇りでめっちゃ晴れて
今日も曇りから晴れて来たりの繰り返しで雨降らないです~
降らないのがいいけどやっぱり夏になって水不足なるの困るからもうちょっと降って貰っても
いいんだよ~てお空に言いたいですねw災害級も困るけど(;・∀・)
今日ねとうとうワシャワシャワシャワシャ~て( ゚Д゚)うっせぇうっせぇうっせぇわ!て返したく
なる蝉が鳴いてました。あのうっさい声のやつーw捕まえたらとんでもない大音量で鳴くやつw
もう夏もそこまで来てるみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!
ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きーちゃんいっぱい酢の物作りお疲れ様 ^^) _旦~~酢の物は暑くて食欲落ちる
時でも食べちゃいますよね(^-^)生姜の甘酢漬けも作られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そういえば昨日スーパー行ったら新生姜出てたの何気に見たですー
包丁でずっと野菜トントン切るのも疲れてきますよね(´ー`*)ウンウン僕包丁ぎっちょなんでw
左手が疲れてきますw左利きは器用だよねーて良く言われるけど僕はぶきっちょぎっちょですw
なのでお料理ハマってた頃は右手の指にちまちま切り傷作ってました(;・∀・)アハハ
もこ兄さんカッコよかったもん~ZIPで沢山のお料理教えてくれたけど余り聞きなれない
調味料やそこら辺のスーパーにない材料使うから真似できないのけっこうありましたよねw
あばら骨ついた豚ちゃんとかw(;・∀・)あってもけっこうなお値段の予感w
塩コショウを高-いとこから落とすのw僕真似したら散らばったとけどーw

あうう(´◕_◕`)きーちゃんそう言って下さってありがとうですう嬉しいよお
そうかなあ?そうだといいなあ(*´▽`*)僕からはただ元気でいてくれたらそれで幸せです(^-^)

14階はかなり高いですね。隣だと本当工事の音うるさいですよね(>_<)
イヤホンして音楽聴くとか回避しないとストレスなりそう・・・

長崎市の方では長崎くんち、精霊流し、ラブフェアetc去年も精霊流し以外中止なりましたよね。
今年も中止決定なんですね
でも楽しい事考えて気持ち前向きお互い元気に頑張りましょうね♪
アバター
2021/06/28 14:16
こんにちは♪
週末は予定でバタバタしてました。
やっと月曜日!早い!今週も頑張ります~。
7月の祝日が変わりカレンダーに忘れずに書き足しました~。
今週も宜しくです♡
アバター
2021/06/28 12:01
こんにちわ~
一週間の始まりですね~
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/06/28 11:56
総悟さんこんにちは^^

今日は曇りで少し青空も覗いてます。
夕方☂マークが付いててじっとしててもム~っと蒸し暑いですι(´Д`υ)アツィー
今日はお休みでお家に籠ってます。
雨が降らない内に買い物に行こうと思ってますがお尻が重いですw
仕事帰りに何時もちょこっと寄ってたコンビニが
移転して無くなってしまって不便になりました(≧◇≦)
不安定なお天気が続いてますが、
体調崩さない様に今週もよろしくお願いします('◇')ゞ
アバター
2021/06/28 11:46
ごらあああああああああああ!
脇から逃げ出したかーー!!ヾ(・д・ヾ)))=3=3スタタタ

スタンドの攻撃!練乳!( ੭ ˙࿁˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚ ⋆。˚
これで動けまい~(*`艸´)ウシシシ
って
ごらあああああああああ!!!
せんわーーーwww

誰が毛舞辻無惨じゃあああああwww
アバター
2021/06/28 11:36
こんにちわ
夕方社長来るのと向こうに14時に福祉のケースワーカーさんがくるから行って来ます
暑いですね(^^;
ドラゴン桜最終回見ました
安部寛さんやっぱりカッコイイですね(^^
東大って遠く感じてたけど身近に感じます
大学は行かなかった私ですが・・・
27日に日記返しました

アバター
2021/06/28 10:17
総悟さん おはようございます^^

心配した雨もほんのちょっとでしたね
こうなると、もうちょっと降っていいよ~~♬と言いたくなりますね(笑)
今日も曇りのち雨予報だけど どうかな?
水不足にならない程度に降って下さい(笑)

総悟さんの簡単酢の物 絶対真似します(^^♪
やっぱりお手軽で美味しいのがイイですよね
何時間もかけて作って食べるのは10分だと悲し過ぎます
って 簡単な物しか作れませんが(^_-)-☆
昨夜、キュウリやきゃべつ ・玉ねぎ・わかめ・ササミの酢の物を
タッパーいっぱいに作りました
気が向いたので生姜の甘酢付けも^^
1時間以上 切ったり揉んだり湯がいたり。。。終わったら右手人差し指が痛くなってた(笑)
あまり料理しないから慣れない事したもので 指も驚いたのかも^^
今朝は痛み取れてました(^^♪
もこみちさんの料理は楽しかったですね
あの上から注ぐオリーブオイルがステキ過ぎて^^
でも材料費がかさみそうで、私も真似できなかった(笑)
見る楽しみ 料理のバリエーションを知る楽しいコーナーでしたね(^^♪

姉妹シーズーは幸せですよ^^
きっと感じて分かってますよ。。。総悟さんの気持ち通じてます!(^^)!
お互い 癒し癒されのいい関係が築けてるから日々が楽しいですね
(お世話は大変だけど)

今朝もキッチリ8時から工事音
14階建てです
まだまだ基礎の基礎でバリバリバッタん バリバリドンドン
仕方が無いので自分の好きな事をして『無の境地』で(笑)

6月も最終週になりましたね
もう半年過ぎてしまい、後半の半年はどうかな?
今年もおくんちやフェスタや花火も全て中止ですね
色々考えますが 楽しい時間が過ごせますように!(^^)!
今週も良い1週間になりますように♬
アバター
2021/06/28 09:43
りぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
アイテムGET一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
梅雨時期で蒸し暑かったりする日が続きますけどりぃさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

僕の方こそ今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/06/28 09:36
もりあさん(∩´∀`)∩

もりあさんとこもゴミ出す日僕のとこと同じ月曜日でしたね(^-^)
忘れず出されたでしょうか?
お仕事頑張っていってらっしゃいです~(・ω・)ノファイト♪

今日ももりあさんにとって素敵な一週間のスタート月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 09:33
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

発表会を目標にまあちゃんさんいっぱい練習頑張られたんですね(*´▽`*)
コロナ期間もオンラインでレッスン受けられてその頑張った成果が発表会で
発揮出来てよかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからも次の発表会があれば目標にファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今週もお天気が不安定な一週間のようだけどまあちゃんさんも熱中症等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

アバター
2021/06/28 09:27
るるもさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

いえいえ(*´▽`*)大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン

お気遣いありがとうございます((。・ω・)。_ _))ペコリ
るるもさんも暑い日は熱中症等気を付けて
今日もハッピーな一週間のスタートの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

今週もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2021/06/28 09:25
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
今週はこっちも一週間ほとんど曇り雨予報です。
明日だけ晴れ予報かな。
お日様が出てない時はお外は直射日光免れるから日差しの暑さは無いけど
室内いるとちと蒸し暑いです~(;・∀・)

すみれさんも熱中症等気を付けて
今日も一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 09:22
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

僕もぴあのさんからのコメント凄い嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんの語り口調は優しくてほっこりします(*´ω`*)

そうそう!それです!スイーツコンシェルジュの資格を取得したみたいですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
梅澤アナは実家はあんこ屋さんだそうで和菓子も洋菓子もお好きみたいですね。
ヒルナンデスではファッションセンスも抜群でランキング1位2位だったけどズムサタに移る前の
最後のコーデ対決ランキングではまさかの4位!気合入りすぎたようです(;・∀・)
色んな意味で面白かったり凄かったり日テレアナウンサー個性的ですよね(^-^)

(´ー`*)ウンウン デイリーヤマザキのスイーツコーナーにありましたよ~
シフォン生地でファミマと同じ感じだけどオレンジピールが入ってないのかな?
シフォン生地も生クリームも軽い甘さで美味しかったですよ~(*´ω`*)
ぴあのさんもお見掛けしたら是非!これオススメです~(*´▽`*)

鬼滅の刃は映画のDVDとブルーレイ発売で今ローソンとコラボキャンペーンしてて
それでスイーツも出てたみたいです。
昨日行って見たらもうレアチーズケーキタルトも練りきりの和菓子も無かったです(´・ω・`)
売り切れたのか・・もう早いもの勝ちだったのか・・・
炭治郎はチョコ味練り切りで善逸はバニラ味の練り切り和菓子でコレどっちも美味しかった~
そいでねカワ(・∀・)イイ!! 顔がとにかくカワ(・∀・)イイ!!
禰津子も可愛くてイチゴ味だったけどこれは食べてなかった~(´・ω・`)
食べる時は容赦なく切りながらパクパク僕しちゃったけど(;・∀・)エヘヘw
ぴあのさんとこのローソンで出会えるといいなあ(*´▽`*)

いつもお気遣いありがとうです(*´▽`*)
ぴあのさん今日から明後日までお仕事お忙しいんですね。
体調を大事に無理無いように熱中症等も気を付けて頑張ってね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
今日もぴあのさんにとって素敵な一週間のスタート月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/28 09:05
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日も巡回お疲れ様でした ^^) _旦~~
そしてお庭とお店ご訪問ありがとうございます(^-^)

今週もよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ
アバター
2021/06/28 09:04
デカンダ~(∩´∀`)∩

うわああああΣ(・ω・ノ)ノ!また雄たけび叫びながら走って来たー!逃げろ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

気を付けないと!今度はスタンドを発動するぞーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…
プラチナホルスタ員=銀の牛!
触れる物皆練乳まみれにするという恐ろしい能力持ってるらしい(;゚Д゚)フエエエ

見た目は毛舞辻無惨の姿なんだって!怖い(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/06/28 08:59
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~
これで今回の店イベも一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

オリーブパンてあるんですね。
あのオリーブの実が入ってるパンて珍しいですね。僕食べたこと無いです~(*´ω`*)
わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))ドイツパンて凄い惹かれるです~
僕は休日のお昼ご飯は必ずと言っていいほどパンなんです。
僕のとこお気に入りのパン屋さん3件あって今日はどこのパン屋さんで買おうかなあ~て
そこから楽しいとです(*´▽`*)
昨日はフルーツサンドとミルクあんぱんて食べたけどうまうまでした(*´ω`*)♪
自分でパン作れたらそれこそ焼き立てほかほかのパンめちゃ美味しいでしょうね(^-^)

体調は回復されましたか?
風邪の他の症状ないようで夏風邪をこじらせたとかじゃないようで安心しました。
日頃いっぱい頑張れてる疲れとこの季節の変わり目も影響してるのかもですね。
まっ赤なりんごさん今日からお仕事ですか?
ご無理のないようにしんどい時は休みながら頑張って下さいね。

今日もまっ赤なりんどさんにとって素敵な月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 08:50
きぃさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はお昼からテレビっ子になって「呪術廻戦」一挙放送を見る準備万端にして見てたんだけど
電話とか急な来客等の邪魔も無く無事見れてたんだけど・・・
睡魔があああ!!3時頃にトコトコやってきて(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!の連続で
あえなくテレビっ子断念しました(´・ω・`)睡魔に負けたああ(´◕_◕`)
平日は昼間ってそんな睡魔来ないのに休日て何でか来るんですよ~睡魔・・・(;´・ω・)
まあ2回目だったしい(;・∀・)←負け惜しみみたいな強がりw
「鬼滅の刃」一挙放送はガッツリ見れたんだけどなあ~気合が違うんかなw

野球観戦あれから昨日逆転勝ちとはならなかったですか?
おお!バッサリ切られたんですね!あれ以来TVで見かけて無いのでまた西武の選手映ってたら
チェックしてみます~さっぱりされたでしょうね(^-^)
またここからの挽回の願掛けで伸ばす事はないのかな?

きぃさんとこは急な豪雨、雷雨が凄いですよね。
雲の流れや梅雨前線の関係でしょうか?
台風は無事直撃免れたようでよかったです(´ー`*)ウンウンもう消えたのかな?
今日は全国的に曇りや雨予報ですね。
僕のとこも曇り雨予報で今はどんより曇ってるけどまだ雨降って無いですよ。
今日は午前中なのに室内風入って来なくて蒸し暑いです。

お昼に睡魔来たからか「ドラゴン桜」最終回バッチリ見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんはリアルタイムでご覧になられたかな?
もしものネタバレなったらアレだからw感想はきぃさんのお返事聞いてからにしましょう。
次回の新ドラマは医療系ドラマのようですよ~

そして今日の月9も医療系ドラマ「ナイトドクター」ですね!
(´ー`*)ウンウン波留さんは仕事出来る役似合いますね。岸君が凄い目立つw
でもドラマを通して改めて僕達には普段知らない医療現場。
本当にこんな風に大変な中働いてる方々がいるんだなあと思うと凄いなあと尊敬ですね。
今日も楽しみですね(*´▽`*)

今日も暑い時は熱中症気を付けて
きぃさんにとって一週間のスタートハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 08:38
おはよう~ございます

ニコ店2000皿クリアしました!
支援ありがとうございました(o_ _)o))

いつもありがとうございます
今週もよろしくお願いします_(._.)_
暑さにお気をつけくださいませね

素敵な一日をお過ごしください
アバター
2021/06/28 08:34
ミルクさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日はね~朝5時早起きしてお出かけ準備してからデジモン見て出かけてお昼頃帰ってきて
お昼ご飯急いで食べて~1時から7時迄「呪術廻戦」の一挙放送を張り切って見てたんですよ~
そしたらね3時頃睡魔がやってきて(*´-д-)ウトウト zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!の連続でw
テレビっ子断念(´・ω・`)まあ見るの2回目だったからそこまで残念感は無いんだけど~
その代わり夜はしっかり起きて「ドラゴン桜」最終回しっかり見れました(*´▽`*)
なので総合的にw充実した日曜日を過ごしましたよ~(´ー`*)ウンウン

こっちも昨日のお天気は晴れ雨予報だったけど朝曇ってお昼はずーっと晴れた一日でした。
ミルクさんだったら「もう!これならお布団干せたじゃないの(●`・(エ)・´●)プンプンッ」て
なってたかもです~
今日は曇り雨予報だけど~本当梅雨時のお空さんは気まぐれですよね~(;・∀・)

いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もミルクさんも一週間のスタートハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 08:26
ゆあさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

ありがとう(∩´∀`)∩
クリア出来たのはライフのガチャで金の奴当たったから結晶率100%が幸いだったと思います。
レアって本当出ないんだモン。しかも料理でも使うから消費率半端ないですよね。
ゆあさん努力不足とかじゃ無いですよ~ライフが厳しくなってきただけかと(;・∀・)
ゆあさんもライフクリア出来ますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
お願い込めてお水撒き撒き行きますね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ よかったあ~じゃあファミマのレーズンバターサンド是非!!
美味しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
バタークリームの中にラムレーズン入っててめちゃうまでした(*´ω`*)
大きさもねちょうどいい小ぶりサイズだからどっかり感もないとですよ~(´ー`*)ウンウン
3種類あるみたいだけど僕が立ち寄ったお店ではちょうど食べて見たいと思った
ラムレーズンの種類だけあったんです(*´▽`*)あと2種類何だったかなあ?
新発売なのかな?店頭にポスター貼ってありましたよ~
そうなんですよ~僕はレーズン大好きだけど相棒は苦手だったかと(;・∀・)
はっきり別れてますよね(。•ㅅ•。)うん

サクランボアイスはローソンですよ(^-^)
是非!!見かけたらGETして見て下さいね。ZIPでも美味しいて紹介されてたので期待大ですw

今日はこっちは曇りだけど何だか蒸し暑いです。曇りからの雨予報です~
雨降ったら涼しくなるかなあ?
ゆあさんも暑い時は熱中症お気をつけ下さいね。
今日もハッピーいっぱいの一週間スタートの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

PS 昨日相棒が刀装備で「いでよ」唱えたら三日月出てきました~
  僕らでも見えるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  ゆあさん相棒に譲ってくれたそうでお陰様で僕らも見る事出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  僕からもありがとうです~(^-^)

今週も相棒共々どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2021/06/28 04:27
(*゚ー゚)_ぉは~♪
今日は燃えるゴミ出すの忘れずにしないとw
ではお仕事イテキマース
アバター
2021/06/27 20:50
こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。
無事に発表会が終わりほっとしました。
思えば長い練習時間でした。
コロナでオンラインでレッスン受けた時期もありました。
細かい動きがやはりわかりにくかったです。
目標があるとやはり頑張れますね。

アバター
2021/06/27 20:36
こんばんは(๓´˘`๓)
お祝いメッセを頂いたのに、忙しくてお礼に来られずに
ごめんなさい(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ありがとうございます。

鬱陶しい季節ですが、体調に気をつけて下さいね。
今週もありがとうございます。
アバター
2021/06/27 20:06
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日も曇りでした~過ごしやすかったです。
明日からお天気悪そうですが楽しい1日になりますように☆彡


ごちそうさまでした
アバター
2021/06/27 17:30
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

朝早くからのコメントの返信 (人''▽`)ありがとう☆(o^―^o)ニコ
総悟さんからのたくさんのコメント ぴあのはすごく嬉しいのだ。(≧◇≦)

スイーツも今たくさんでどれも美味しそうだよ(^O^)
ズムスタの梅澤アナ スイーツコンシェルジェ もってるよね。うん(*・ω・)
マリトッツォも色々種類があってどれも美味しそう~(^^♪
デイリーヤマザキにマリトッツォ 売ってたんだ(^O^)クリーム軽くてファミマより好み
だったんだね。鬼滅の刃スイーツもローソンでたくさん出てていつも売切れ(´・ω・`)
炭治郎と禰津子と善逸の和菓子が食べてみたいな。禰津子の竹パン 食べたい~(^^♪
顔の和菓子 可愛くて食べるのもったいないかも(笑)(^O^)
買えたら食べてみるね。(o^―^o)ニコ

明日28日から30日頃まで月末 お仕事忙しいので訪問夜になるよ。
熱中症に気をつけて今日も明日もハッピーな時間がすごせますように。。
又 来るね。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/27 16:46
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2021/06/27 16:37
ごらああああああああああああ!!!
俺のスタンド名プラチナホルスタ員ってなんじゃーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

それにそんなにごごごごおってwバキュームてーw
悟空の声で思わず聞こえたわーーー!!
くそがきんちょめww
アバター
2021/06/27 15:58
こんにちは。

お陰様で2000食達成致しました。
いつも沢山のご協力ありがとうございました。
イベント達成するとホッとしますね。

朝食べたオリーブ入りのパンがとても美味しくて自分で作れたらいいな~と思うばかりです。
土日だけパン食にしてるので、食パンだけではなく、調理パンなど購入するのも楽しいです。
今回ドイツパン系のお店で購入。
細いパンの中にオリーブがゴロゴロ入っていたので風味が良くて美味しかったです。

今日もちょっとのんびり。

ご心配ありがとうございました。
夏風邪が治りにくかった感じですが、他の症状がなかったので、疲れからかもしれません。

明日からまたお互いに頑張りましょうね。
アバター
2021/06/27 15:35
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今頃「呪術廻戦」にどっぷりはまってるのかな~(´艸`*)
一挙放送はいいですねw
邪魔が入らないことが必須でしょうが(笑)

私は野球観てますが・・・
今日は分が悪いです(^▽^;)
そうそうあの高橋光成(こうな)選手は髪の毛短くしましたよ~(笑)
短い方が楽でしょうね(#^.^#)

今日は朝晴れて暑いなって思ったんですが
昼頃より雲が覆ってきて気温もそれほど暑くありません
ムシムシもなんとか我慢できるくらいですw
今年の梅雨は降る時と降らない時がはっきりしていて
洗濯もいやすいし、お出かけも合間に行けたりして
今のところいいですが、今週はどうなるでしょうかね~(´艸`*)

そうですね波留さんに合った役ですねw
岸君はちょっとヘタレでしょうか!?(笑)
今夜は「ドラゴン桜」で月曜日楽しみにしましょうwww

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アニマックス楽しんでくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/06/27 15:32
総悟さん

こんにちは(*^。^*)
休日楽しんでいますか?

朝から曇っていて 小雨降ったり止んだりで 傘はいらない程度
どんな雨なんって言いたくなるような天気ですヾ(≧▽≦)ノ

今は降ってないし窓開けてると 風が入ってきて良い感じよ
天気予報も当たらない気がするわ(笑)

今頃青空出ても何もできないし お洗濯干したら意地悪されそうだしね(~_~メ)
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ

今日も総悟さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/06/27 13:55
総悟さん、こんにちはー。

おぉ~!ライフクリアされたんですね! 早っ!!(≧▽≦)
おめでとうございます!!
ピグパでは大金持ち状態ですね~♪ヾ(o´∀`o)ノ ガチャ、いっぱい回しちゃってくださいね~♪
自分は、相変わらず苦戦中です。(´;ω;`)
時間を見つけてはインしてるんですけど、なかなかクリアさせてもらえません。( ̄▽ ̄;)
努力不足なのかな??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

レーズンサンド、好きです!!
時々、食べたくなって、セブンでGETします。
美味しいです❤(*´ω`)
レーズンは好き嫌いがはっきりと分かれていますね。
レーズンは体にもよさそうだしレーズンだけで食べたりもします♪(*´ω`)
総悟さんのお薦めは、ファミマの物なんですね。了解です♪ 行ってくるぜー!です。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

サクランボアイスも気になりますね。それも、是非♫
サクランボのスイーツとかアイスはあまり見かけないので、食べてみたいです。

今日はあさから、曇り空です。
雨は降っていませんが、これから降るかも。
雨はイヤだけど、降らないと夏不足しちゃいますからねー。

ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ




アバター
2021/06/27 12:34
すずらんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

すずらんさんとこは曇り後晴れっておお天気かな?
雨降らないうちにお仕事ファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
家賃集め気を付けていってらっしゃいです(・ω・)ノ

今日もすずらんさんにとってハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 12:32
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

「でんごんばーん33」お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
お陰様でまた新しく更新出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あきりださんのコーデとっても可愛くてアイテムの組み合わせも素敵なので
凄いなあていつも尊敬です(*´▽`*)
これからも楽しみにしてますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あきりださんとこは雨降り出しそうなお天気なんですね。
全国的にお天気崩れる予報で僕のとこも晴れから雨予報だったけどまだ晴れてます。
夕方崩れるのかなあ?
今日も僕も昨日と同じで午前中はお出かけしてきて午後はTVつ子なります(;・∀・)エヘヘ

あきりださんも今日もハッピーいっぱいな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 12:27
るるたんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

今日は全国的にお天気崩れる予報でしたね。僕のとこも今朝の天気予報でも晴れ雨だったんだけど
朝は曇ってたから早めに雨降り出すかなと思ってたら晴れて来て・・・今でもめっちゃ
晴れてます~(;・∀・)梅雨時の天気は気まぐれさんですよね~
朝は少し肌寒い位涼しかったけど今はちょうどよくせんぷーきで過ごせてまだクーラーポチって
ないですよ~(*´▽`*)

あちゃー検索して見ちゃったですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
そうなんですw普通のアゲハ蝶の幼虫はお目目がついてるようなまだ可愛い姿だけど
カラスアゲハ蝶の幼虫は赤い点々が緑色の身体についててパッと見気持ち悪いw
僕も何で箱にうじゃうじゃ入れて育ててたのかw今の僕には善逸的雄たけびで見たらきっと
嫌━━━━Σ(゚艸゚*)何?何入れてるの?気持ち悪っ!!Σ(゚Д゚)て叫ぶと思いますw
そうそう!あのパンパンなわがままボディwぷちゃっと潰れた時を思うと・・・
嫌ああああ━━━━Σ(゚艸゚*)←また善逸叫びwだから超苦手ですー(;・∀・)
そうなんですよ~相棒ってたくましいんですよ!僕もGは平気なんだけどムカデはNGでw
相棒そのムカデを見つけたら割りばしでつまんで退治に挑むので話聞いた時驚きましたw
あwミニ神田はいないので残念ですよ~デカンダは常時いるけどw注)お家に入りませんw

ォオー!!(゚o ゚屮)屮マリトッツォ20種類!!何て豪華な食べ比べなんですか~いいなあ
けっこう情報番組では関東地方のお店にはあちこちでマリトッツォ出てますよね。
サンドしたクリームのとこにフルーツいっぱいついてたり(*´ω`*)
写メ用の映えマリトッツォ?て感じの美味しそうだしー僕も食べて見たい~てよく見てます~
こっちではパン屋さんでは一店舗だけあってまだ他のパン屋さんでは作って無くて(´・ω・`)
作ったら絶対売れると思うんだけどなあて今日も思いながらパン買ってきましたw

何ですとΣ(・ω・ノ)ノ!?クマの形をしたマリトッツォ!!ォオー!!(゚o ゚屮)屮
それは僕見かけたらすぐGETしちゃうですよ~そいう可愛い系大好きだからすぐ飛びつきますw

日付見たら遅くまでありがとうです(*^▽^*)
今日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 11:57
まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

お陰様で相棒も無事クリア出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)

つぶやきの所で体調崩されてるとのことで気になってました。
夏風邪でしょうか?
夏風邪はなかなか治りにくいと聞きますから・・・
外は暑くて中はクーラー入れてると体温の調整とか難しいですよね(´・ω・`)
少しでも消化良くて身体に栄養あるもの食べて無理なさらず体調回復するまで
ゆっくり休んで下さいね。

いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
まっ赤なりんごさんも体調少しずつでも回復されますように゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
お身体お大事にです(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 11:52
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 じゅんさん昨日はとってもハッピーな一日を過ごされたんですね(*´▽`*)
アジサイとユリとラベンダーお花いっぱい~目も心も癒されますね(*´ω`*)
陶器とか僕見に行っちゃうとついつい可愛い絵柄のを見つけたくなります(∀`*ゞ)エヘヘ
黒豆茶って身体にいいらしいですね。
お味はいかがでしたか?

今日はこっちは晴れ雨予報だけどお昼になる今でもよく晴れ渡ってます~
雨は昨日の朝ちょこっと降った位でした。
じゅんさんとこもお天気良かったらアジサイ植え替え捗りますね(*´▽`*)
あ!でもお日様強いので紫外線対策と熱中症対策をしっかりとです~(゚д゚)(。_。)ウン

ありがとうございます(^-^)僕も今日は午前中お出かけしてお昼からまたTVっ子です~w
じゅんさんも今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 11:46
ゆあさん(∩´∀`)∩

そうなんですよ~昨日ズムサタで見てコンビニとかスーパー立ち寄った時
覗いて見たけど白桃タルトアイス無かったです~(´・ω・`)
その代わりローソンで山形のサクランボアイスGETしたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
冷凍庫で今待機中ですw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
デイリーヤマザキのスイーツコーナーですよ~
シフォンと生クリーム共にフンワリ軽い口当たりでペロっといけちゃいます(*´ω`*)うまw
今日ファミマに寄ったらレーズンクッキーサンドってあってこれめっちゃ美味しかった~
ラムレーズンが入ったクリームが分厚く薄いクッキーの間にサンドしてあって小ぶりなので
おやつにちょうどいいかも?
レーズンお嫌いじゃなかったら是非!他にも2種類あって計3種類あるっぽいですよ。

ライフね僕クリア出来ちゃったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
5000ボーナスリコて表示も出たので貰えちゃったみたいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんが教えて下さったお蔭ですアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ゆあさんもライフクリアファイトですよ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ライフもお水撒き撒き行きますね(/・ω・)/ワーイ♪

僕の方こそいつもありがとうです(∩´∀`)∩
ゆあさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 11:38
結さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

僕の方にも「でんごんばーん33」にお祝いメッセージありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い温かいコメント頂ける事嬉しいですよね(*´▽`*)
僕も結さんからのコメントとっても嬉しいです~いつもありがとうです(*^▽^*)

結さんのご支援呼びかけできっと沢山の方々がご支援向かわれてると思います(*´ω`*)
僕も微々たるものだけど4皿お力添えになれれば嬉しいです~(∩´∀`)∩
もうクリアされてる方も今達成目指して頑張られてる方もクリア出来ると
嬉しいですね(∩´∀`)∩
店イベント、ガーデンイベントはみんなで応援し合って達成目指せるイベントなので
とっても楽しく思います(*´▽`*)
ニコタは皆さんに改めて感謝の気持ちを持てる心を気付かせて下さいますね(´ー`*)ウンウン

結さん今週末お仕事なんですね。
今日もこっちはお天気予報晴れ雨だったけど今でもめっちゃ晴れてて気温も暑くなって
きました。雨降るのかな?
結さんとこも暑かったりすると思うので熱中症に気を付けてお仕事ファイトです!
今日も結さんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/27 11:22
こんにちわ
曇って来ましたがたまにお日様がにっこり
家賃集めで出かけて来ます
アバター
2021/06/27 10:05
おはよぅ~
伝言板33。おめでとぅ~
いつも、コーデにお褒めの伝言
ありがとぅね♪
すごく嬉しくて励みになります^^
今日は、今にも雨が降り出しそうなお天気です。
家でまった~り過ごします♡
今日も素敵な一日を過ごして下さいね~♪
アバター
2021/06/27 06:03
すずらんさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

今日もお仕事なんですね。
暑いから熱中症気を付けてファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

すずらんさんも週末お仕事頑張った分今日も素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 06:01
ももみゃ~(∩´∀`)∩

うお!見つかったかーΣ(゚Д゚)
ええやんwデカンダの足首特等席だおw
デカンダと同じ生産課の仲だから特別にももみゃにそこ譲ってあげる~(`・∀・´)エッヘン!!

日頃のストレスを思いっきり叫んじゃメエ~~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!  ぷっくちゃんてなんだーw
ジョジョーちゃんめ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!鏡返しだw
アバター
2021/06/27 05:58
ぴあのさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

「でんごんばーん33」お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ぴあのさんと皆様の温かいコメントのお蔭ですよ~本当感謝いっぱいです(*´▽`*)

やっぱりそうでしょ!?お天気カメラで見たあの雲と雨のカーテン凄かったですよ~
ぴあのさんとこもそのカーテンの中にあったんですねΣ(゚Д゚)降り方半端なかったでしょ?
雷も光ってて異様な光景でした。お天気の急変は関東の方が多いみたいですね。
でもぴあのさんとこも川の氾濫とかなくてよかったです(*´▽`*)
(∀`*ゞ)エヘヘそうですか?何か嬉しいなあ(#^^#)
でも本当こっちもずっと晴れ続きだったからもちょっと災害発生までしない程度に
降って貰った方がいいかも?←超我儘ですね(;・∀・)

(。•ㅅ•。)うん!!僕スイーツ大好きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日ズムサタで梅澤アナウンサーがスイーツ何とかって資格取ってて凄!Σ(゚Д゚)て
びっくりしましたw梅澤アナウンサーほどまではいかないけど僕も美味しそうなのあれば
すぐGETして食べちゃってます(*´ω`*)主に立ち寄りやすくてお値段リーズナブルで小ぶりな
でも最近クオリティも高いコンビニスイーツはほぼ見つけると食べてます~
昨日ローソンにも立ち寄ったら鬼滅の刃スイーツはもう無かったです(´・ω・`)
マリトッツォはデイリーヤマザキてコンビニにもパンじゃないスイーツコーナーで昨日
発見!!しましたよw早速GETして食べて見たら生地はファミマと同じシフォンタイプで
生クリーム分厚いw見た目ボリュームあったけどシフォンフワッフワで生クリームも軽い甘さで
一個ペロッと食べちゃいました(*´ω`*)僕ファミマよりこっちのが好きかな?
今のとこ僕の中の1番はヤマザキパンのマリトッツォです~リピまくってます(^-^)
あうう(´◕_◕`) ぴあのさんとこのセブンでも売り切れとはΣ(゚Д゚)同じ関東でも
取り扱ってないとこもあるんですね。中々厳しいですね~凄い人気あるんですね。
いつか出会える日を願ってるです~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 店イベクリアおめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今日もぴあのさんにとってハッピーな日曜日を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/06/27 05:43
光太郎さん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

昨日もありがとうございます(^-^)

光太郎さんも良い一日をお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2021/06/27 05:41
すみれさん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

勿論です~4皿パクパク頂いてますよ(*´▽`*)
クリア目指してファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
すみれさんとこもお天気イマイチだったんですね。全国的かも?
僕のとこも昨日朝早く雨降ってそれからはずっと曇ってました。
でも気温はお昼過ぎるとムシ暑くなってくる~(;・∀・)クーラーポチですw

ありがとうございます(*´▽`*)
すみれさんも熱中症等気を付けてハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 05:38
きーちゃん(∩´∀`)∩

PSですw

マリトッツォねデイリーヤマザキにもパンと別にスイーツコーナーにありましたよ~
早速GETして食べて見たら生地はファミマと同じでふんわりシフォンケーキ生地の間に
生クリームたっぷりで見た目凄いボリューミーなんだけどフワッフワのシフォンと
生クリームがくどくない軽い甘さで一個ペロッと食べちゃいました(*´▽`*)
こっちはオレンジピールも入ってないシンプルなのかな?でも僕の中では今のとこ
1位ヤマザキパン 2位デイリーヤマザキ 3位ファミマ となってます(`・∀・)ノイェ-イ!
ハウステンボスの入り口前のとこにもあるって聞いたけどここは中々行けてないです~
写真ではフルーツもくっついてて豪華で一度は食べて見たいけど(*´ω`*)
また何か見つけたらきーちゃんにご報告致しますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お楽しみにです(・ω・)ノ♪
アバター
2021/06/27 05:31
きーちゃん(∩´∀`)∩

おはようございます(・ω・)ノ

きーちゃんの作られる酢の物美味しそう(≧▽≦)胡瓜とワカメとササミの美味しいですよね。
僕も一時ZIPで最初の頃速水もこみちがお料理コーナーしてる時( ゚Д゚)カッケーて憧れて
(すぐ好奇心発動w)COOKPADでいろいろ作りましたwカニカマ入りの酢の物レシピも
あって作ったらカニカマの甘さが際立って美味しかったの覚えてるです(*´ω`*)
ちなみにもこ兄さんのレシピは挑戦してないです~材料高級多めだったもんw
今はもうその好奇心去ったから何となく覚えてるレシピ位だけど(;・∀・)
かんたん酢は本当簡単ですよ~僕は大体胡瓜2本人参1本パプリカ1/2を切ってビニール袋に
入れてかんたん酢を100cc位入れてモミモミ空気を抜いて結んで冷蔵庫に置いておきます。
ね!簡単でしょ(*´▽`*)食べれるし罪悪感無しで食べられますよ~後は大根セロリもオススメ♪

マンションはお隣に建てられると本当周りのお家は日当たりも悪くなるし景色も変わって
しまいますね(´・ω・`)高いから圧迫感もありますね。何階建てでしょう?タワマンじゃ
ないですよね(;・∀・)あんなの建てられたら凄い嫌ですよね(´・ω・`)今は工事の音が
憂鬱ですね。建て始めるとなるとそれこそ機械の音が響くと思うのできーちゃん夜勤明けの時
睡眠妨害なりそうで心配です。僕のとこニイイイて鳴いてますよ~蝉さん早起きw
そうですね。成虫では1週間位?ですよね。儚いですよね。

そうなんですね。僕のとこだけじゃなくてよかった~
(´ー`*)ウンウンわかります!僕もお家いたら僕だけならまだ我慢出来るけど愛犬達がもう
舌出して呼吸してたらすぐ冷房ポチですw自分より愛犬のが熱中症なったらと心配なので。
本当夏場はお留守番の時はクーラーかけっぱで行きますよ。窓閉め切るしそれこそヤバイ~
きーちゃんそう言ってくれて嬉しい(≧▽≦)うん!ペットじゃなくて大事な家族です~(^-^)
愛犬は幸せて思ってくれてるといいなあ(*´ω`*)

昨日からお天気崩れる予報だったけど僕のとこ朝だけ雨降りました。
今日はどうだろ?今見たとこ曇で雨まだのようです。きーちゃんとこはどうかな?

いつもありがとうです(^O^)
きーちゃんもハッピーいっぱいな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/27 00:04
こんばんは!
明日は一日雨のようなので、買い物は今日のうちに^ ^
夕方外を歩くと風が心地良かったです♪

アゲハの芋虫は結構芋虫感が強いよね…⁉︎と思って検索したら後悔した(´Д` )
小学生の頃、授業で1人1匹ずつモンシロチョウを卵から蝶に育てたけど、アゲハ蝶だったら子供の頃でもアウトだったかもww青虫ももう今はイヤ…潰れたときなんて想像するのもおぞましい(;ω;)
神田さんは虫全般大丈夫なんですね(((;°Д°;))))なんて頼もしい!一家に一人、ミニ神田さんがいてくれれば…w

私もオレンジピールの主張は強すぎない方が好きかも^ ^ファミマの物の方が強めなんですね〜
そうそう、今日のお昼の日テレの番組でマリトッツォ20種類食べ比べ!みたいな特集をやってました!
ピスタチオクリームだとか、ヘーゼルナッツペーストとか
おしゃれ〜で美味しそう〜なやつが沢山出てて、思わず涎が出そうにw
クマの形した可愛いやつまでありました∑(゚Д゚)総悟さん好きそうw
でも人が多そうだし、電車移動で買いに行く気にはなかなかなれないんですよね(ノД`)

コメントポチポチしてる間に日付が変わってしまった∑(゚Д゚)
今日も素敵な1日になりますように♬おやすみなさい!
アバター
2021/06/26 23:19
こんばんは。
イベント達成おめでとうございます!

体調崩してお休みしていました。
会社の冷房で微熱とだるさが中々治りませんでした。
総悟さんもお身体気を付けてね。

今日はゆっくり過ごしました。
総悟さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2021/06/26 23:00
総悟さん、こんばんは^^

今日は朝から夕方まで、陶器・アジサイ・ユリ・ラベンダーなど見てきました~♪
アジサイ園で、またアジサイ買ってきちゃったw笑
明日、植え替えしないと~pp
あ、窯元で、マグカップと湯呑・黒豆など買ってきたよ~笑

なので、今日はちょっとバタバタです~(;^_^A
でも楽しい一日でした♪

総悟さんも良い一日でしたか?
明日も楽しい一日となりますように~~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/26 21:03
総悟さん、こんばんはー。

わわ!すんごいですね!!アイス!!
タルトってめっちゃおいしそう!!
次々とおいしそうなのが発売されますね❤
絶対GETできる物は、GETです~~!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ヤマザキのコンビニ近くにあります♪スイーツコーナーですね。
行ってみます。
情報有難うです!!

ライフクリア出来たら、総悟さんも私も大金持ちですね!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

頑張ろ~~~!!(≧▽≦)オ~~!!

総悟さん、ステキな日曜日をお過ごしくださいね~。
いつもありがとうです!!(*´ω`)/


アバター
2021/06/26 20:54
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

きぃさんとこも今日のお天気に大きな崩れはなかったんですね(^-^)
僕のとこも朝は雨シトシト降ってたけど止んでほぼ曇りでした。

お天気カメラどこからだろう?僕はよく日テレ見ててあの滝のような雲と晴れ間の境目は
ミヤネ屋の時見たんです~ミヤネ屋は確か読売テレビだから関西からの放送かな?
お天気情報は東京のカメラで風景映してたですよ。あ!手前に都庁が映ってましたよ~

ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きぃさんのお家のベランダからスカイツリー見えるって素敵ですね!
小さく見えてもスカイツリーに変わりはないです~(´ー`*)ウンウン
まず地方の僕らには見えない風景だもん(*´▽`*)←当たり前!だけどお~いいなあ~
そうなんですね・・・マンション建つんですね(´・ω・`)
マンション建つと景色が遮られてしまいますね(´・ω・`)
東京てタワマンてどんでもない高層マンションいっぱいありますよね。
あれてっぺん住むの逆に怖い感じするですー住めないけどー(;・∀・)

昨日は西武勝ったんですね!きぃさんの応援が届きましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいえばピッチャーの人髪切られたんですか?
陸上は今朝ズムサタで結果を見てたら桐生さんとか山縣亮太さんがまだわからないぽいですね。
多田選手?が初優勝で初めてのオリンピック内定て出てて凄いなと驚きました。
誰が内定するかまだわからないですね。

星野源さんの話し方って声のトーンが優しいですよね(*´ω`*)
役では怒鳴ったりする時もあるけど素は穏やかな性格のような気がしますね。
深夜だから(´・ω・)(・ω・`)ネーwはっちゃけた話も面白そうですね(^-^)

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
月9早速見ましたよ~(*´▽`*)
医療ドラマ面白かったです(^-^)岸君目線で展開していきそうですね。
バリバリ働く仕事出来る女性の役て波留さん似合いますね(^-^)
(。•ㅅ•。)うん7月から始まるドラマも楽しみです(*´▽`*)

明日の天気はどうなるかな?
きぃさんも熱中症気を付けて
明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/26 20:46
こんばんは~~長文伝言板&茶飲み伝言板のお祝いコメントありがとうございます(^ー^*)

総悟さんも伝言板33個目(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

コーデもほめてくださって感謝~~(^-^人)です~

お友達のわがままご支援、ありがとうございます(^ー^)~

後数名の方がまだですがかなり、総悟さんや神田さんもかな?

皆さんのお陰もあってコンプできています。とっても感謝、感謝です(__)

はい、ありがとうございます。今週末は月曜日までお仕事なんです。

総悟さんもいい休日をお過ごしくださいね~~

 いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/26 20:37
デカンダ~(∩´∀`)∩

( ノ゚Д゚)こんばんわああああああ!!

mjkΣ(・ω・ノ)ノ! あれだぞ?ジョッキの中にミルクティーと溢れんばかりの通常のタピオカが
いっぱい詰まってるんだお?
おめぇすっげぇな!←はい!悟空の声でアフレコ~w

ゴゴゴゴオオオオオオオて音はジョジョじゃなくてー
デカンダが吸い上げるバキュームの音~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ!デカンダがスタンド出すとしたらやっぱりスタンド名は「プラチナホルスタ員」?
アバター
2021/06/26 20:34
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(・ω・)ノ

(∀`*ゞ)エヘヘ
相棒とはもう12年来の仲なので言いたい放題で遊んでますw
僕らの掛け合いを読んで下さって楽しいと笑って頂けると何だか嬉しいなあ(*´▽`*)
12年来の仲なのに性格や好みは対照的なので凸凹コンビです(^-^)
伝言板に限らずいつもこんな調子ですwww
こんな僕達だけどこれからも温かく見守って下さ~い(#^^#)

ミルクさんとこと僕のとこほぼ逆です~
僕のとこ朝雨シトシト降ってて涼しくてお外も風吹いて過ごしやすかったけど
お昼過ぎ頃は止んでお空も明るくなって来てちと室内は蒸し暑くなって
クーラーポチやっちゃった~(;・∀・)
週末崩れるって言うから一日降るのかと思ったら今日は朝だけでした。
明日はどうだろう?週間予報では雨曇りだったけど・・・

は~い(*´▽`*)ミルクさんいつもお気遣いありがとうございます(∩´∀`)∩
ミルクさんも熱中症等気を付けて
明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/26 20:22
こんばんわ良い週末をお過ごしください
家賃始まって明日も行って来ます
アバター
2021/06/26 18:35
こらーーーーーーーー٩(๑`^´๑)۶
おら、鳴かんぞーーーーーWᏊ˙ꈊ˙Ꮚ

ったく、ぷっくちゃんは…(ಡωಡ) ニヤニヤ
アバター
2021/06/26 17:28
神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

でんごんばーん33 おめでとうございます。\(^_^)/早いネ~~(*´▽`*)(*^▽^*)
すごい~~拍手 パチパチ(*^▽^*) (^^♪~♬~ルンルン~(^^♪

昨日の関東のお天気 総悟さんがコメントしてくれた通りカーテンのように
かかっている所 大雨で怖いぐらいだったよ。(*_*;(*_*;ビックリ(*_*)するほど
だも(*_*) 関東は東京中心に夏も大変な暑さだしお天気も異常なくらいだよ。
でんごんばーん32の総悟さんのコメントの中で 夏に水不足になったら嫌だもんネ が
めっちゃ可愛い(o^―^o)ニコ  (笑)(^O^)

総悟さん スイーツ好きだよね。総悟さんのおすすめスイーツある?
ヤマザキのマリトッツォ 本当に美味しいもん。(*'ω'*)今日も冷や冷やしてるよ。
後で食べるんだ(≧◇≦)はまっちゃった(笑)(^O^)
セブンイレブンのは売り切れ御免 で場所によっては同じセブンイレブンでも
置いてないところがあるんよ。いつ食べれることやら。。(*・ω・)(*-ω-)うん

ピグの学校の肝試しは 2回ぐらいしかやってなかったから。感染病棟の方が
多くイベントやってたよ。(*^^*)
お蔭様でさっきぴあのんちのニコ店 2000皿達成したよ。(o^―^o)ニコ
ご協力 ご支援 ありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
今日も明日も素敵な日々になりますように。。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/26 16:48
水遣り+STP巡回です
アバター
2021/06/26 16:20
こんにちは~
いつもイベのご協力ありがとうございます♪
今日は曇りでちょっと蒸し暑いです。
ボーっとなにもせず1日終わりそうです。
残りの休日楽しんでくださいね~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2021/06/26 16:10
あっ^^
私も今日 マリトッツオ またお買い上げしてしまいました(^^♪
美味しくてほぼほぼ毎日食べてます(笑)
総悟さん 食べ比べてみて どこのが美味しかったか教えて下さいね^^
アバター
2021/06/26 16:07
こんにちは^^総悟さん

胡瓜とパプリカ 人参の簡単酢漬けイイですね(^^♪
私も 酢の物作って食べてますよ~^^
お気に入りは 胡瓜とわかめとササミの三杯酢の酢の物
幾らでも食べれて ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
三杯酢は砂糖もかなり入ってるので
(酢3 醤油1 砂糖2の割合なので)
でも、酢の力を信じて(笑)
三杯酢だとカニカマでもハムでもいいし、何でも酢の物になりますよ^^
私も簡単酢やってみますね♬

隣のマンション工事はすごい騒音です(>_<)
完成は1年半から2年後でまだ基礎工事中
完成したら したでかなりの高さなので圧迫感と日当たりが悪くなりそうで
憂鬱です(>_<)
見えてた景色が変わってしまうのもすごく残念です
まあ、仕方ない事なのですが(*_*)
って事でニイニイゼミの鳴き声は今日も聞こえずです
じりじりした暑い中ではあまり聞きたくないですね(笑)
夏本番 夏到来!!待ってました~~と
一斉に鳴いて生きてる証をすごい勢いで残してますよね^^

ペットを飼ってる方の、留守中もクーラーはあるあるみたいですね♬
妹も自分は我慢できてもワンちゃんには。。。と言ってますし
職場の子もみんな同じように体温調節ができないから^^と
優しさライセンス発揮してますね
家族ですものね(^^♪
姉妹シーズーも毛がふわふわだから体温調節難しいですよね
大事大事^^にしなきゃ
可愛がられてる姉妹シーズーちゃんはしあわせですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さあ、明日から週明けにお天気崩れるんでしょうか?
雨降りでも 降り過ぎないで適度に降って欲しいですね
総悟さん 引き続き良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/26 14:44
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日は午前中はなんとか晴れていましたが
雲で青い空は見えなくなりました☆彡
でもまだ明るいので、雨は降らないかな(´艸`*)

お天気カメラ・・・スカイツリーからの映像がよく映ると
思うのですが、その場所は東京でも東側の下町にあり
周り高い建物ないでしょう?(笑)
反対に東京タワーは高い建物に囲まれて、そばを高速道路で走っても
見えにくいんですよ(>_<)
 
ちなみに 我が家のベランダから小っちゃーくスカイツリー見えるんですw
でも来年にはマンションが建つので、見えなくなってしまうの(;´Д`)
残念です~でもまぁホントに小さいので、あんまり分からないけどね(笑)

野球も昨日はなんとか勝ちました☆彡
今5位なんだけど1位からのゲーム差がそんなに無いので
セリーグより面白いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

星野源さんはラジオ聴いてると、本当に才能ある方で
話し方も優しく、観点も素晴らしいですよ(´艸`*)
深夜ですからふざけた話もしますが
とっても知的です(#^.^#)

波留さんが主役の救急救命士のドラマ初回チラチラと観てたんですが
面白そうですねw
7月からも新しいのに期待しましょう(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2021/06/26 14:02
大きさそのままって事は通常のタピオカて事か?w
美味しい黒糖タピオカで空腹ならいけるかもしれん~ꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و

って
ごらああああああああ!!
ゴゴゴゴってジョジョかよ!!ww
カオス以外になにものでもねーわww
ったくこのくそがきめーーww
アバター
2021/06/26 13:52
総悟さん

こんにちは(*^。^*)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

総悟さんと 神田さんの伝言でのやり取りに 笑みがこぼれてきますよ(*''▽'')
メチャ仲のいい兄弟みたいでとても羨ましいですね
いつも楽しみにして 拝見していますよ(笑)

きょうの朝チョットだけ陽がさしたけど すぐに曇ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
昼までは湿気なのかジメジメして 風も入って来ず ダレていましたよ

でも今は時々 涼しい風が入り 過ごしやすくなりました(*^。^*)
相変わらず曇っていて 雨は降っていませんよ

週末も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

総悟さんにとって いい日であります様にね(^_-)-☆よろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/06/26 13:13
あきりださん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
あきりださんもストロベリームーンご覧になられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
雲の切れ間から見えるってとこがまた風流で絵になりそう~(*´ω`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
満月の光て何だか不思議なパワー感じますよね。
ストロベリームーンパワーはレアだから余計いっぱい貰えるかもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ありがとうございます(*´▽`*)
あきりださんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/26 13:10
デカンダ~(∩´∀`)∩

タピオカミルクティージョッキサイズはいいんだ(・∀・)ニヤニヤ
じゃあタピオカの大きさはそのままでジョッキいっぱいがいいかな?
デカンダきっとゴゴゴゴオオオオオオオて凄い勢いで吸い上げそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゴツいわ~それカオスちゃう?_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャハハ
アバター
2021/06/26 11:06
こんにちわ~
昨夜は雲の切れ間からストロベリームーンが見えました♪
ムーンパワーを浴びて
パワーアップ!しました♪
素敵な一日を~♪
アバター
2021/06/26 10:51
ごらあああああああww
だからーーー
ジョッキサイズはともかく!www
タピオカのサイズおかしくね!?ww
ミートボールサイズのタピオカ食いきれねーよww
35になってくるとアラフォー扱いになってくるらしいぞー(ㆁωㆁ*)

さすが、ドsオーナーww
ももひの鳴く姿みたいとはwww
アバター
2021/06/26 10:22
デカンダ~(∩´∀`)∩

「そうごのでんごんばーん33」1番目コメ!

オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

記念品としてタピオカミルクティージョッキサイズ贈呈しよう ^^) _旦~~
タピオカはミートボールサイズとなっております((。・ω・)。_ _))ペコリ

アラサー中盤?まだ33なのに?中盤て35じゃないと?Σ(゚Д゚)
何かそこら辺よーわからーん(。´・ω・)?

当ったり前じゃーん<(`^´)>
小脇に抱えられてたらよー見えるw
ももみゃのメエーメエー叫ぶ姿高みの見物たい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2021/06/26 10:18
ちょこころねさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

いえいえ(*^▽^*)大丈夫ですよ~(^-^)
相棒と一緒にお祝いメッセージ貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょこころねさんにもご支援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとう☆

謝らなくていいんですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
お忙しい時はお互い様なので無理なさらないでくださいね(^-^)
こちらはいつでも大歓迎なのでちょこころねさんのペースを大事に
なさってくださいね(´ー`*)ウンウン

コーデ褒めて頂けて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お寿司落とさないように運ばないと~ (;・∀・) _旦~~←これお茶やんw
ニコ店で接待してる僕は周りに動物系アイテムを置いてるからかも?(*´ω`*)
可愛いて誉め言葉も僕嬉しいです~(*´▽`*)ありがとうです(^-^)
相棒は何故かお揃いでも他のアイテムのチョイスかなあぐっと大人っぽいんですよね~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダイエットは一歩間違っちゃうと体調崩しちゃうから気を付けて下さいね。
食事と運動どっちも大事だと思います。特にこれからは暑くなるので
運動は熱中症に気を付けて水分補給しっかりとですよ~
食事も倒れないように栄養はしっかり取って下さいね(^-^)

今日もちょこころねさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/26 10:06
でんごんばーん33開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ

ちびの伝言板がアラサー中盤だ~~

ごらああああくらいは元気あるわーいww
ももひの足首固定・・・ww一番やばいところーwww
ちびは安全なとこで高みの見物かーいwww
アバター
2021/06/26 10:05
すみれさん(∩´∀`)∩

お陰様で相棒も無事クリア出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒にもお祝いメッセージありがとうです~((。・ω・)。_ _))ペコリ
いつもご訪問ありがとうございます(^-^)

こっちはお天気崩れて来て朝から雨シトシト降ってました。
すみれさんとこはお天気どんなでしょうか?
熱中症等気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2021/06/26 10:02
ゆあさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ

ライフ先行GETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
先行は絵描きやさんの着せ替えアイテムでしたね(^-^)
ここからが大変ですね~(;・∀・)
レアがどれだけ出るかにかかって来る~今回料理もえらい使うからー(>_<)
エントリーしたからにはとりま頑張るぞ(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
(・ω・)ノハイ!ゆあさんも一緒に~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

アイスは今朝ズムサタでも特集してましたよ~(∩´∀`)∩
何と!!あの明治エッセルスーパーカップから白桃タルト出たんだって!!
上から白桃果肉入りのソースにチーズムース、クッキー生地、バニラと4層でこれ
めっちゃ美味しそうでした~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとねピノのピスタチオと九州地方では昔からある「ブラックモンブラン」
僕これ子供の頃から食べてるんだけどあっさりしたバニラアイスにチョコレートが
コーディングされてそこにチョコクランチがまとわりついてて食べてて食感も楽しい
お気に入りのアイスだったんです~これ全国じゃないって相棒と話した時初めて知りました。
何とこれが全国に進出するそうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆあさんもお見掛けしたら是非!しかも棒にはくじ付きですよwガリガリ君みたいw
他にも紹介何かあったけど覚えてるのこれ位かなあ
今年はアイスもいろいろあって楽しみですね(^-^)
今日朝からデイリーストアヤマザキのコンビニ立ち寄ったらマリトッツォありましたよ。
あのパンのじゃないスイーツコーナーに。早速GETして食べてみたらシフォンケーキの生地に
生クリームたっぷりで見た目ボリューミーだけど生クリームが軽い甘さでどっかり来なかった。
スイーツ系ですね(^-^)美味しかったです~ファミマより僕はお気に入りかなあ?

今日はこっちお天気朝から雨シトシトしてました。
ゆあさんとこはどんなかな?
今日も熱中症、雨降り時はお出かけ気を付けて
ゆあさんにとってハッピーな週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.