Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月26日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 10


きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ビービーチ広場1のキラキラは 画面右下側に有るニコしま海の家の、入口の上の
Nico Cola の文字のある部分の左上角の所に、

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、 ヒツジ校長の後方に有る百葉箱の上の

空中に、有りました。

( 」´0`)」!ヒツジ学園はピンクの日でしたよぉ

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、バカリズム でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日も暑い一日でした。ホワイトキルトが全然追いついていないので、

(4か月分貯まっている)((+_+))

一日キルトをしていました。 こんなふうに貯めてしまってはいけない

と思いつつ、暑いとつい((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっと、

そして、夕べは なんだか具合が悪くなって、10時頃に寝てしまいました。

なんだか 頭がクラクラして、吐き気も少し有って 少しお熱が有ったみたいで、

で、ぐっすり寝たら、治りました(*'-'*)

朝はやーく目が覚めて、6時頃起きて、ベットのリネン類をぜーんぶ洗濯機に入れて

回している所です"r(^^;) ポリポリ

夕べの夕飯は久しぶりにピザにしました。

普段炭酸は飲めない私ですが、 ピザの時だけ コーラを飲みます。

氷がとけて、炭酸が少なくなった頃に飲むのが好きです(*'-'*)

幸せ幸せ(*^_^*)

アバター
2021/06/26 18:55
ピザ、女子会では定番だけどもう一年以上
開催無いよ・・(ー ー;)

また皆でワイワイおしゃべりしながら
美味しいピザ食べたいなア
アバター
2021/06/26 14:43
ピザとコーラって合いますよね^^
私もコーラはピザの時だけ、シュワシュワがプクプクになったころ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.