Nicotto Town



今日のキラキラ

過ぎし日の思い出

もらったステキコーデ♪:151

過ぎし日の思い出


今日は高校1年の時
部活で3年生がリーダーとなって 山登り1泊の旅(その頃の私には大冒険でした)
に出掛けました。面白くて 歌いながら歩き、途中で自宅から持ってきた

アバター
2021/06/27 09:16
とまとさん
楽しかったです。初めての冒険?だったので 心細かったけど先輩について歩きました。
アバター
2021/06/27 00:30
素敵な山登りコーデですね。(#^^#)
素敵な思い出付きなのですね。♪
アバター
2021/06/26 17:07
もうたんちゃん
熊はいなかったけど 狐が出たよ。夜に見ると怖いよよ~~
アバター
2021/06/26 17:06
べるちゃん
ハイキングですと いくらでもおにぎり食べらるね。
それでも でっかいのは2個まで。
アバター
2021/06/26 15:37
クマとかいなかったんですか?

ハイキングは幾つになっても楽しいですねw

新緑の季節、外でのおにぎり美味しいなぁ~♪
アバター
2021/06/26 14:52
途中で自宅から持ってきた特大おにぎりを3個ぺろりと平らげました。
アバター
2021/06/26 12:12
今日の訪問づら。
アバター
2021/06/26 09:19
たべたよ~~
リュックの中はお菓子だらけ。
アバター
2021/06/26 09:13
途中で何か食べたのかな?
ちょっと気になるわ~
想像して。( *´艸`)
アバター
2021/06/26 09:12
おはよう
たまには自然散策いいよね
適当な運動にもなるしね
今は何してるかな?気になるなぁ^^
アバター
2021/06/26 09:01
ばぉんしゃさん
おはようございます。今考えると当時の山登りと思っていた冒険は 山頂を目指して歩いたのではなく、
山麓を目的の民宿を目指していたような気がしてます。
ただ 楽しかった思い出として記憶に残ってますね。
その仲間たちとは国体 インターハイと頑張った記憶も。
アバター
2021/06/26 07:55
山登り・・約1年くらい低山を登ってきましたけれど、達成感を味わえないこと、
体力がついていけないこと、今は疲労感が酷くて、今はお休み中です。
土日、旦那だけ山登りへ行っています。
若いと楽しいでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.