Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 20

本日の報告でーーーーーす


4択--バカリズムです

アバター
2021/06/27 11:42
夏ちゃんコメありがとう
何よりです必要とされるって大切ですよね。
アバター
2021/06/26 23:15
(((uдu*)ゥンゥン 夏子もそのマーカー怖いわさ・・・
もう2か月近く休んでいたし…限界だわ。
でも、良い上司に恵まれているし、、必要とされる職場で良かったです。
今夜ももう休んで 体力維持しなきゃです。
おやすみなさーい。
アバター
2021/06/26 22:32
夏ちゃんコメありがとう
ただいまです疲れた癌マーカOK
ホルモンバランスOKでした
夏ちゃん7月から復帰大丈夫心配だよ。
アバター
2021/06/26 21:16
お疲れさま、お帰りなさい・・大丈夫でしたか?
夏子の7月から復帰予定ですが・・不安ですね。
今日もダルダルでしたっ…
アバター
2021/06/26 19:51
ゆきみんさんコメありがとう
通院無事済今帰って来ました
朝キラキラ行って良かったです
大量ゲットしました。
アバター
2021/06/26 14:21
すごーい、20



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.