Nicotto Town



やっぱりだ;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

普通の日より多いけど;

何だかな~ もう少し色を付けて
欲しいな~、私の欲かな?今日の
ドキドキワクワク終わったw

アバター
2021/06/27 05:18
結さんお早う御座います、何時も今頃からの
インです、夜は6時頃にはPC閉じます^^
毎日が平和で有ります様に^^今日も
元気で過ごしましょう^^梅雨雨は少ない
でも、矢張り蒸し暑い;スッキリしません。
コメントありがとうございます。
アバター
2021/06/26 19:58
こんばんは、私もステプ&お水の宅配です~

日記に来て下さる方や納戸かコメントしてくださる方は通常

お届けしていますよ^^

コーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)
梅雨なのに梅雨らしくないんですか?

此方はもうそれは、蒸し暑いったらないんですよ^^;
アバター
2021/06/26 16:52
ノエルさん、今日一日充実してましたか?
私は何事も無く、平々凡々と過ごしました。
今ポワロ見てます、ではね
アバター
2021/06/26 14:00
ひまねえさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日のひまねえさんのキラキラ個数はワタピと同じッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
一緒いっしょ♪仲間なかま~☆彡♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/06/26 12:09
にこりんちゃん、一人で課金出来るのでしょう、
もし私も独りで課金出来たら無限に使ってるかも(苦笑)
出来無いから、かえって歯止めが付くのかも;;
Pコインは貯まらない;キラキラは毎日の愉しみ、
少なくても仕方ないや;明日に期待w
アバター
2021/06/26 12:04
乙女(旧)さん、 はははは~
庭の草に八つ当たり、、、大いに八つ当たりして
引っこ抜いて、、、庭が綺麗に成る~ 庭が有るって一戸建てなんだ、
18階建てマンションの14階では、引き抜けないや(笑)でもね、
結構雑草生えてる、プランター等で色んな物育ててる、私は虫が駄目だから
寄り付かない(笑)出来たのを頂く^^今年はマルベリーが多く取れました。
と、言う依り収穫したのを食べるだけ はははは~
アバター
2021/06/26 11:22
ひまわりちゃん、おめでとう14個!
わたしは13個でした~!(´∀`*)ウフフ
最低街道突っ走りです~! Pコイン使い過ぎでもうすかんぴんですよ。
アバター
2021/06/26 10:44
ひまわりさん おはようございます^^
最低13個より多かっただけいいですよぉ(*^─^*)
私は最低の13個
ピンクデーは最低でも10個超えるからいいよね
と自らを慰めてはいるけど
ピンクデーで最低って ミミ様より確率高い気がします(-_-;)
庭の草に八つ当たり(草抜き)してきま~す 
アバター
2021/06/26 06:57
花ピンさん、です、です、もう少し、
もう少し、、と、何時も思う;ニコタも
大変だろうけど私達個々も欲張りなんだ(笑)
其方の梅雨は如何?此処は雨降って無いけど、、、
下り坂みたいです;今日も元気でレッツゴー
アバター
2021/06/26 06:55
でっかい森のくまさん、お二人での
お出掛け結構多いですよね、良い事です^^
近場に食事処多いのですか?何が好みかな?
ゆっくりと行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/06/26 06:53
ホワイトウッドさんお早う御座います
コメントありがとうございます。
ですよね~ ご尤もです、良い事、悪い事
プラマイ0,、で、丁度良い^^ワクワク感も
ドキドキ感も色んな所で経験できますものね^^
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/06/26 06:30
そだよね~♪ピンクの日なんだからさ~、
もう少し色を付けて欲しいよ、
20個+7個とか出ろって~思いながらやってる(*ノωノ)
私の方が欲張りよ(/ω\)アハハ欲張り自慢だわ( *´艸`)
アバター
2021/06/26 05:57
おはようございます。
自分もピンク画面はいつもの10個、3個でした。
今日はお昼は妻とランチに出かけます。
アバター
2021/06/26 05:57
良い時もあるし悪い時もある
これでバランスがとれてる。
プラスマイナスゼロ。

良いことばかりだと刺激がなくなるし
悪いことばかりだとやる気がなくなる

そういうことです。

ドキドキ・ワクワクは
日常に溢れている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.