Nicotto Town



ぬこ様の可愛い呪い♪

ニコットおみくじ(2021-06-25の運勢)

おみくじ

またでたよ~

ニコ吉~♪
 
何度目だろう?
5回目くらいかなぁ~
 
ただの占いなのに毎回嬉しがって書いちゃうお上りさんです♪(*'▽')
地味だけどとっても嬉しい☆HAPPY彡
 
そだ、
画像つけとくのですけど 
前にネコマタってっぽいポーズの服を手に入れたってやつ、
ちゃんと着てみました♪
 
手にゃんこポーズがなかなか個性的でいい感じ☆
男の子用アイテムなのに何狙いなんだろこのポーズ(*'▽')
 
不思議なことに、
このポーズで手に荷物持たせると、
どっちの手もこのままのポーズだから
アイテムが右手左手付近の空中に浮くのよヾ(´¬`)ノ
変なの~
ちなみにタウン全力で歩いてもこのポーズでした☆
猫さまポーズの魔法かしら♪
 
さて、
こんなポーズを偶然とはいえ手に入れて着せ替えちゃうと
猫耳かしっぽにも手を出してみたくなっちゃう、、
うん、しかし今しばらく高嶺の花ね~(´-`*) 
 
縁はみずもの。
 
しばらくのんびりとその時を待ちますか♪(*'▽')
 
 
☆☆ 
 
一週間以上かかったけど
最近ようやくにょりとつむりんがたまに近くに居るようになりました♪
 
最初はなんでか互いに距離をとっていたのですが
ようやく仲間というか、同類だと認識したのかな?
距離詰めるのに一週間くらいかかったよ。
 
かたつむり、
しゃべらないけど相性とかあるのかしら、不思議。
 
2.3日前は絶対に同じ葉っぱに居なかったのに
昨日、今日と離れてはいますが同じ葉っぱ上にいるようです、
何か打ち解けた感じでしょうか…☆
 
かたつむりは不思議です(´-`*)
 
 
 
ようやく週末♪
 
うれしいな~♪

アバター
2021/06/27 22:19
uniさん、こんばんにゃ~(=゚ω゚)ノ
いいにゃ~~♪
モーレツに楽しいことが起こりそうだって~~(≧▽≦)b
楽しいことあった~~??

うんwその、お腹に挟んでいるように見えるうちわ、お手手がニャンコだからそうなっているのね(*´ω`)
かわいい、手だぁ~。(=^・^=)
最近はフリマでも「ニャンコの耳」見かけるね~。
そのお手手につけると、きっと似合うよ♪

カタツムリちゃんたち、相性よさそうでよかった。
お互い殻をフリフリさせて、威嚇し合っていたらかわいそうだもんね。
同じ葉っぱにくっついていても大丈夫だったら、いい感じの二人なのでは❤??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.