Nicotto Town



ガラにもなく。

定時に帰る事が鉄則の私w

特に今日は金曜日♪

終わった、終わった~(((o(*゚▽゚*)o)))

と足取り軽く帰ろうとした所…

ん?なんだ、このザ・やりかけの荷物は( ̄д ̄)??

「この仕事はいつの?」

と側にいた人に尋ねる。

「あ、それ、今からやるやつなんです」

「え?これも?」

「はい…」



…………悩んだよ、悩んだけど気付いて立ち止まってしまったよ。
そして訪ねてしまったよ(^-^;

聞いてしまった故、ここでスルーも出来ず。

手伝うわぁ~(*´Д`)

とガラにもなくサービス残業~(-_-)

めっちゃ良い人やん、私w

誰も言ってくれないので自分で言う(*´з`)

まだいたの?

とは他の人に言われたけど☆

きっといい事があると信じてるw
いやいや、そんな下心があるとないか( ̄д ̄)残念だー

アバター
2021/06/26 16:15
こんにちは、ゆかむぅさん。
(笑)…ゆかむぅさんらしくて、なんだかほっこりとする出来事ですね♪
困っっている同僚(?)さんを、放っておけなかった優しさは、
必ずしも、「情けは人の為ならず」とはいかないかも知れませんが、
そんなゆかむぅさんの事、私は好きですよ♡ (●´ω`●)
アバター
2021/06/26 14:09
ゆかちゃんやさC
アバター
2021/06/26 13:50
聞いちゃいましたね^^
でも不思議なことに、小さな幸せがやって来たりするんですよー
特に職場は持ちつ持たれつですから、いつか手伝ってもらえる時が来るかもしれませんね^^
アバター
2021/06/25 23:09
聞いちゃったら「じゃ頑張ってねbお先にー!w」
とは なかなか言いにくいですよねww
私も手伝っちゃう方です。
恩は売っておくと きっといつかいいことがあると信じましょ!
「この前 手伝ってもらったんで」って 缶ジュースを買ってもらえたり
小さなお返しは そこそこ貰えたりします(= '艸')
アバター
2021/06/25 22:27
人良すぎる~だけど人にしたことは
良いことも悪いことも自分に返ってくるから
きっとピンチはチャンスになるはずです!

空を眺めることは、狭くなっていた視野を広げる効果がある。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.