Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+冷蔵庫

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

ジャストw


相変わらずのちょっと微妙なお天気
それでも降らないのは嬉しいですね^^
↑連日なぜか夜に降っているけど^^;

お昼過ぎに冷蔵庫の納品があり
午後に急いで買出しに行ってきました^^;
新品の冷蔵庫は前回よりも高さが5㎝程高くなっていまして
ちびっ子の私にはレンジのが若干高い・・・
取り出せないことはないので良しとしました^^;
そして冷凍庫は同じ容量だったはずがちょっと狭いかも?
冷蔵部分は大きくなりましたあ~\(^O^)/
扉の部分が仕様が変わりましたのでそのうち慣れるでしょう^^;

※6月なのにカエルの存在を忘れていました^^;

アバター
2021/06/26 20:26
>rukaさん
前のに慣れすぎていて時々ドアを開けるのを間違えていますw
忘れますよね^^;
アバター
2021/06/25 22:40
新品の冷蔵庫いいですね~^^冷蔵部分が大きくなったんですねw
私もかえるの存在忘れていました(^^;
アバター
2021/06/25 22:21
>ゆこたんさん
安心して夏が迎えられますw
背が高い人って羨ましいです;;

>LEAFGさん
週末から涼しくなってくれたので良かったです^^
アバター
2021/06/25 22:16
新しい冷蔵庫、よかったですね^^
なんとか危機を乗り切りましたね。
アバター
2021/06/25 22:11
新しい冷蔵庫が入って良かったですね。
これで、安心して食品の保存と、冷凍が出来ますね。
ゆこたんも、決してちびっ子ではないのですが、身長は高い方ではありません。
前は160㎝あったのに、背骨を2つ分、圧迫骨折したために
その分身長が縮んでしまいました。
ですので背の高い冷蔵庫の、最上段の奥に入ったらもう食品が取り出せません。
出来るだけ最上段には入れないようにしているのに
主人は背が高いのでなんでも最上段に入れちゃうのです。
空いているからでしょうけれど。
ゆこたんでは手が届かないということが分からないのか~!ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2021/06/25 22:07
>ケイトさん
忘れていました^^;
はい^^

>トシさん
色が同じなのであまり^^;
アバター
2021/06/25 22:02
冷蔵庫いいなぁ!おウチの雰囲気ががらっと変わりますもんね!!!^^
アバター
2021/06/25 21:37
そういやカエルきてなかったかも

冷蔵庫よかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.