Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

こんにちは。

花金をお疲れ様です。9個でした。

自転車屋さんで新車を買いました。スイスイ進みます。
健康の為に近いところは、自転車で行く事にします。



アバター
2021/06/26 11:36
いいね~♪
足痛くならないように無理しない程度に乗ってね(*^^)v
アバター
2021/06/25 15:28
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
そうですね、花金ですね。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、それは素敵ですね。
これからは新車でスイスイ進めて楽しくなれそうですよね。
なるほど~、ハナちゃん素晴らしい試みです。
健康的になり、まずは素敵な夏となりそうですね。
大気が不安定な所もで、どうぞ急な雷や雷雨などがありましたら、
頑丈な建物等に避難なさってくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.