Nicotto Town


寝起きの牡羊


早退しました

仕事が一段落したんで、思い切って早退しました。

帰ってから何をするってわけでもないんですが、コーヒー入れて撮りためていた番組を見ました。

「けんぷふぁー」は時間がズレていてエンディングのみ。

「銀魂」はいつも通り。

「テガミバチ」は、第2話。・・・ゴーシュ、子供にそれは反則。泣いちゃうじゃないか。全くゴーシュはスナフキンみたいだな。

「空中ブランコ」が撮れていた。電気グルーヴはさすがキッチュな音づくりで。しかしこのアニメはクセがあって好き嫌いが分かれそう。私はどっちかといえば好きかも。

ディア~の「ゴジラ」はいつ見ようかな。

アバター
2009/10/19 17:35
こんにちわ^^
いきなりすいません;;
♥茨城人だっぺ-ッ♥の管理人なんですけど、
私あまり来れないので、牡羊さんに副管理人になってほしいと
ちょっと思ったんですっ

牡羊さんがOKしてくれる時は返事おねがいします
アバター
2009/10/17 20:36
「空中ブランコ」、めまいものの作品ですね。
アバター
2009/10/17 00:38
『空中ブランコ』ってもう始まってたんですか!?
うわー、原作面白かったので、見ようと思ってたのに…
アバター
2009/10/16 21:11
う~~~ん。わかんないよ~~。

おいらアニメは、いまんところ「ワンピース」しか観てないんだもん。

あっつ!!「ゴジラ」は知ってます。白黒の時から。
アバター
2009/10/16 20:53
ギャップの激しさも銀魂の魅力ですね。
アバター
2009/10/16 20:51
銀魂、久しぶりにみたら今はシリアス展開なんですねw
アバター
2009/10/16 20:04
精神年齢が中学生レベルなんで、ちょうどいいみたいです。
アバター
2009/10/16 19:53
何だびっくりした。熱でも出たのかと心配したじゃないですかヽ(;´Д`)ノ
銀魂観てるんですね。娘と同じですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.