Nicotto Town



アイドルのグループ・・・

7人もいるし、7人とも飛び切りイケメンだけど。


初めて、ダイナマイトの曲を動画で見たときは、目はジョングクに行った。

やっぱり、一番目立つきれいな顔だもんね。

二回目見たときも三回目見たときも、目はジョングクに行った。

それから、ソクジンさんが食べ物食べている動画がよかった。

ハンサムだし、ちょうどお昼に焼きそば食べようと思ったら、動画で焼きそば食べていて、一緒に焼きそばを食べた気分で、今までで一番おいしかった。

それから、テヒョン・・・エモいから。「独占欲が強い」という動画で、独占されてみたいと思った。そのころレギュラーになっていた職場で、「ずっとここで働きたい。」と思った。

そんな中、ジミンちゃんが泣いていた。動画で。

それから、目がジミンちゃんに行った。

それからが、何か、不思議な魔法にはまった。ジミンちゃんが何か、昔の彼氏が乗り移ったかのように見えてきた。

それからはなんだかわかんないけど、ジミンちゃんしか見えなくなってきた。

BTSは7人いてステキだし、ホソクさんはダンスがステキだし、笑顔がステキだ

し、ナムジュンさんは顔が小さくてえくぼがかわいらしくて背が高くて素敵だし、

シュガは、「爺」とか言われていたり不思議な感じだけどかわいい笑顔で、ダンスがまた素敵。

7人とも大好きだけどね。

でも、ジミンちゃんだけは、もっと不思議ななんとも言い表しようがない。

現実の私には関係ないし、世界中で支持されているのだから、それでもう充分じゃないかと思う。

私は特別何もやってあげられないし。

たまにジミンちゃんの表情で、懐かしくて泣く。それくらい。

それはジミンちゃん自身でなくて、ジミンちゃんが演技していたものに対してだと思う。

そういうのってあるよね。

私が東方神起のユノが好きだった時も、ユノが何かを演じていたその演じられていた何かを好きだったんだと思うし。

何だったんだろうね?それって。今でもよくわからないんだけど。

不思議体験でした。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.