Nicotto Town



42年前といえば、沢山の時間が過ぎた。

今に至るまでに、カードを使うということを覚えた私は沢山の楽しいこともあったけど、沢山の苦労もあった。


沢山の年月を経た後思ったことは、借金はしない方が良いってね。

年を取ると誰だってそう思う。

現金が硬い。

それに私じゃない人がカードで借金して、「どう返済するの?」って聞かれたら、

「働いて返済するんだよ。」って答える。

そう答えるしかない。

もうこれ以ひどい苦労が襲ってきてほしくない。

平安で毎日同じって感じが過ぎていってほしい。年を取ったから。

たまに派遣の仕事で働いたりするのは楽しいけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.