Nicotto Town



アイドルの動画をみてしまった。

アイドルといっても、ジミンちゃんなんだけど(もうやめようと思ってたけど)


我慢できなくて見てしまった。

僕と彼女の仕返し・・・・

みたいな感じで今、若いジミンちゃんと若い彼女のデートっぷりを見せつけられているって感じの動画。

でも、この動画のジミンちゃんの、表情が本当に彼女を好きなんだなって思える。

何か懐かしい気持ちの動画です。

グレーのジャケットって書いたからこうなったのかな?

グレーの純毛で編んだ前ファスナー付きのカーディガンだったな私があげたのは。

なつかしな。ってことを思い出してしまった。

本当に彼女の事が好きなんだなっていうのが伝わってくるような会話。

何気に懐かしくて、「ほっこりした気分」になる。

ううん

これは私宛ではなくて、今の彼女とのデートっぷりを見せつけられた動画です。

でも、本当に好きなんだなってわかる表情は、なつかしく

そのころは本当に私の事好きだったなって思えるので、何か懐かしいです。

おばあちゃんになると、そういったなつかしさが涙を誘うのですよね。

もう今はすでにないものなんだけどね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.