Nicotto Town



きらきらげっと らーめん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 3

らーめんが こたえ


もんだいは?

なんだっけw

らーめん そーめん わんたんめん

ちがうな

らーめん そーめん あーめん まんまんちゃんあん

そんなのあったけ

わたしゃ やっぱ

とろけるオムライス たべたいな

むかし

そういえば

カレーピラフ

おいしかった記憶あるけど

どんなだったかな

ピラフの中にカレーだったかな?
おぼえてない
おいしかった という記憶だけw

まぁ むかしのことは いいかげんにおぼえてるw











アバター
2021/06/25 22:00
作ってみたらいいですよw
アバター
2021/06/25 12:57
こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
ラーメンよりもオムライスを召し上がりたいのですね。
オムライスは卵料理の中でも難しいですね。
フランス料理では最初に習う場合もあるようですね。
ピラフの中にカレーですか、美味しそうですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.