Nicotto Town



今日の反省。

夕方外に出ると、月が綺麗でした(*^^*)


すぐに雲に隠れては、またすぐに顔を出す月。
風が強くて雲の流れも早いのね。

顔を出した一瞬の綺麗な月を見て思う…

あ、今日結構トゲトゲしてたな、私(*´з`)
どす黒い感情が渦巻いてたな

と、ちょっと反省してみたり。


今日の長ーい会議中には

もうすぐ七夕だから、短冊の願い事を何にしようかな

と真剣に考えてた( ̄д ̄)

集中してない事も今日の反省(>_<)

早く週末になって心のリフレッシュしたい…(*´Д`)

アバター
2021/06/25 18:15
こんにちは、ゆかむぅさん。
今宵は満月なので、このような姿で失礼します。
今日は、お家(お城)の内装も特別仕様なので、是非お越し下さい♪ m(__)m

人間だれしも、神様・仏様のように完璧な方などいません。
煩悩を抱えながらも、上手く付き合っていかなければ、
人生の楽しみなんてありえませんよw (^_-)-☆

もちろん、魔が差したり、誤った行いがあれば、
反省や改善も必要でしょうが、ゆかむぅさんは、きっと大丈夫! ٩( ''ω'' )و
アバター
2021/06/25 04:32
そんなゆかむぅに癒しを…

雨でも、元気にいきましょう

https://pbs.twimg.com/media/E4JUlq3UYAIxu2c?format=jpg&name=medium

アバター
2021/06/25 04:28
フレッシュ~フレッシュ~フレッシュ~夏は扉を開けて~♪
アバター
2021/06/24 23:37
そんな日があってもいいじゃないですか!
素直に反省できることが素晴らしいですb
私なんて そんな日ばっかりですよww
   
あ・・・本州では もう少しで七夕なんですよねー
北海道では七夕は8月7日なのです☆彡☆彡☆彡
アバター
2021/06/24 22:50
たまにはトゲトゲも必要^^
ちょっとは大人な自分を置いておいても良いと思います。
その辺上手く立ち回ることが私にとっても難しいのですが(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.