Nicotto Town



スタバとドトール

「スタバ」と「ドトール」どっちが好みですか?


私はドトール派です^^
入院してる時に病院内にもドトールが入ってたから
リハビリ帰りに買って飲んだりしてました^^

お気に入りは黒糖ラテとロイヤルミルクティ

スタバは初めて飲んだ時に凄い癖があって
あまり良い印象がない^^;

ドトールのカードも作ったので明日の診察帰りも買って帰ろうかな^^
100円増しでソフトクリームものせられるって♪
念願のソフトクリーム食べてくるかなw

アバター
2021/06/28 11:21
そうだったのかー。

指、何の病気だったの?
アバター
2021/06/28 10:37
りりーさん

ご指摘スミマセン^^;
よく言われるんですよね。「よく読め!」ってw
ちゃんと読んでるつもりが読んでない事あるみたいです。

リリーさんも整形なんだね^^
指の手術してきたよ^^
アバター
2021/06/27 17:49
あ、私の記事へのお返事は、あっちにかいとくねー^^ ではでは。
アバター
2021/06/27 17:49
でしょ? 解ると思って書いたww^^
まぁ、ここでもよく語尾とかなまるけどねww

下の文章、よく読んでくれるとわかると思うけど、私も昔からいってるよ。

整形で手術してきたのかー。
交通事故にでもあったの?

私も整形だよww^^

アバター
2021/06/26 19:28
りりーさん

レストラン、新しくなったね~。この前も行ってきたw
私はリニューアルされる前も行ったことあるよ~。

整形で手術してきたよ~。だいぶ回復してきたけどね^^
リリーさんは何科に通ってんのかな?

「どうしたっけの?」www
なんか親近感あり過ぎて笑ってしまった^^;
アバター
2021/06/26 19:21
ああ、あそこにあるねーww^^
わたしもまえにいったことあるよ^^

わたしはとなりのレストランでお昼食べた来るよ^^ランチ少し高くなったけど美味しくなったよ^^
昔より^^あたらしくなってから^^
あそこ、新しくなってから(りにゅーある)カラフルになって気分いいよね^^

リハビリ、いってるんだねー。たいへんだー。

どうしたっけの?
アバター
2021/06/25 18:31
きゅんちゃん

今日も黒糖ラテ飲んできちゃった^^
アバター
2021/06/24 22:31
(〃∇〃)彡 ←気分次第のヤツ
きゅんちゃん〜〜派ってのがないのだ(〃m〃)彡それぞれ良さがあるな〜って




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.