Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+元気になってる?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

ちょっと足りないようです^^;


今日も朝から曇り空
それでも雨は降らず風がけっこう吹いていたので
洗濯物は綺麗に乾きました^^
そして気温がそこそこ低いからでしょうか
冷蔵庫が生き延びましたというか・・・まだ使えそう^^:
この間の瀕死はなんだったのでしょう(?_?)
ローソクの燃え終る最後の輝きでしょうか^^;

※明日の11時~14時の間に納品するそうですがお昼ご飯どうしましょ^^;

アバター
2021/06/27 20:37
>みかんさん
ジャスト12時でした^^;
納品後ダッシュで買出しに行ったので
遅めのお昼?早めの夕食?
アバター
2021/06/26 23:09
結局何時に来たんでしょう?^^;御飯たべれました?
アバター
2021/06/25 21:03
>ナンシーさん
本当にお休みなしでがんばってくれました^^
アバター
2021/06/25 20:56
冷蔵庫さん、お疲れ様でした!とねぎらってあげたいですね。
アバター
2021/06/25 20:43
>LEAFGさん
そうですよね^^;

>ケイトさん
そろそろ浴衣の季節です^^
遅い朝食にしました^^;

>onpuさん
あ~涼しいから状態が良くなっているんですね^^;
アバター
2021/06/24 23:24
気温が上がると冷蔵庫ダメかも
以前うちのポンコツ冷蔵庫でそんなことがありました
アバター
2021/06/24 22:14
涼しそうな浴衣ですね。

お昼は時間通りにがっつりいただきましょう。
アバター
2021/06/24 22:13
油断大敵・・・冷蔵庫は
また壊れるかも・・・^^;
アバター
2021/06/24 22:03
>みかんさん
1番微妙な時間帯ですよね^^;

>トシさん
なにを用いた冷蔵庫は分かりません^^;

>rukaさん
とってもがんばっています^^;
納品時に食べているわけに行きませんよね^^;
アバター
2021/06/24 21:56
冷蔵庫さん頑張ってますね~^^
ご飯食べてる途中に来られたらちょっと嫌ですよね(^^;
アバター
2021/06/24 21:50
冷蔵庫もエアコンも冷媒は温暖化ガス。合成ガスではなくて、二酸化炭素を用いた冷蔵庫へ替え時なんでしょう^^
アバター
2021/06/24 21:45
11時すぐに来ないと踏んで 早めに食べるか
早く来ると思って食べずに待つか^^; 悩ましいですよね。
みかんの今日の昼は14時過ぎてましたが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.