Nicotto Town



やはり増加傾向?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は570人でした。死者が3人
(先週452人比べて118人増)
大阪は116人でした。死者が11人
(先週95人に比べて21人増)
やはり増加傾向?

昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
東京都出身、四期生、矢久保美緒さんです。

オープニングでは、
この春、高校を卒業し、現在大学生のお話で
リモート授業を受けているそうです。
自粛中は、家族で出前だったらしいです。
小学校5年生から松村沙友理さんのファン

フリートークでは
6月22日・23日の2日間、横浜アリーナで開催された
松村沙友理さんの卒業コンサートについて語っていました。
まいちゅんはガン泣きだったそうです。
久しぶりの有観客でのライブだったのですが
声を出せないので、タオルやペンライト・うちわ
そしてバルーン等での応援だったそうです。

テーマは最新若者言葉検定
まいちゅんが矢久保ちゃんに
ヨイショされて、とても気分良さそうでした。
さて、本番のリスナーからのメールでは
どうだったんでしょうか?

来週の週替りメンバーは、
栃木県出身、四期生、賀喜遥香(カッキー)さんです。

昨日の放送はこちらからSHOWROOMの動画を見れます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=jfbf7RVtzmo

※音割れ・ノイズ・音量が不安定になってます。


ラジオ配信はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=5XzidtsXmR8&t=26s

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.