Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 6

今日はここですよ♪ おしゃべりとペットで9個。 4択は 風景や景色。

アバター
2021/06/24 22:37
華麗なる人生さん

6個じゃないだけ満足ですよ(´艸`*)

アバター
2021/06/24 22:31
総悟さん

祝コメありがとうございます(#^.^#)
なかなか豆丸持てないです(笑)
アバター
2021/06/24 20:28
きらきら数もう少し欲しいですね
アバター
2021/06/24 15:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

改めて・・・

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
2000皿達成!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
お疲れ様でした ^^) _旦~~

まんまる満月の下で食べる一口お寿司美味しそう~(*´ω`*)
豆丸ちゃんにもお裾分けしたいですね(^-^)

僕は5個と3個で8個でした~すえひろがり~ず?w
光る玉のごとし~八つなり~みたいな?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.