Nicotto Town



似ている人がたくさんいる。

42年前に好きになった人、その人がいれば、その人は2歳年下だから、59歳。


で、今に至るまでにいろいろなスターを好きになったけど、どこか似ていたりする。

その人のパチモンみたいな人がたくさん現れた。

そのたびにちょっと気持ちを持っていかれた。

パチモンといっても、スターであるからには本人よりもかっこよかったり、顔もきれいだったり、パフォーマンスも素敵だったりする。

一般人の中にも少し似ている人が現れた。

一般人として出てきたときのほうが、より好きになってしまった。

近くで見られるからね。

なんで、有名人でもないのにパチモンがたくさん現れるのか?

超不思議な世界ですよね?

で、ツインレイどの人何だかわからない。

もととなる人?59歳の?

う~ん、どうなんだろう?

その人も若い女の子が好きじゃないのかな?

私も、最近では若いBTSのジミンちゃんが好きです。

会ったこともないし、どう考えてもツインレイではないですよね?

でも、ジミンちゃんを見ると、より59歳のその人を思い出すんですよ。

全くの別人だったとしても。

18~19歳くらいの時は何しろ、勢いがあったものね。

わたしと付き合っていたころの、その人が好きです。

今いる人は、同じ人なのでしょうか?

そんなこと言ったらそれは私にも言えてることですよね?

おばあちゃんになっちゃって。

ふふふ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.