Nicotto Town



わ~い、嬉しい

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ペット海浜公園 3

普通の日に10個、嬉しいな~

最初7個、、\(^_^)/~後が
少ない、、でも最高^^

アバター
2021/06/25 05:03
ふぃりしあさん、お早う御座います、貴方が
書き込みして呉れてる時間帯はPC閉じてます:
毎日夕方6時頃には一日のPC終わります、、で、
返事が今(苦笑) ワクチン、此ればかりは、
大丈夫ですとは言えません;皆が受けて、大丈夫ですから、
ふぃりしあさん、きっと、後で安堵する事が出来る事を
願うよ、主治医が良しと言ったのであれば大丈夫。
落ち付いて、普通に、、ね、何時ですか・予約日は?



アバター
2021/06/25 04:55
✨キラキラ✨P✨さん、盛大なるお祝い
コメント、サンキューベリベリマッチ^^
何かの暗号化と はははは~ 解読出来なかったぞ~
は、嘘^^ しっかりと、お祝い受け止めました^^
さぁ~連休、大いに楽しんで下さい。
アバター
2021/06/24 22:46

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!
✨キラキラ✨P✨らしいお祝い言葉を制作したのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

それでは行って見ようウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*・☆☆・*:.。..。.:*

~ヾ(^‐^)ゞ♪オメ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪♪オメ♪ヽ(^-^ヽ)

(/ ^-^)/♪オメ♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.

イベント達成(〃'▽'〃)ノ∠※Pan!!♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・♡・*:.。ღ.。.:*・

o<^・O・^>oお*☆*゚♪゚*☆*゚♪*☆*゚♪゚*☆*♪゚*☆*゚♪*☆

o<^・o・^>oめ*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。

o<^・_・^>oで☆:;;;:☆ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ☆:;;;:☆ ☆:;;;:

o<^・o・^>oと♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡゜.*♪♡

o<^・O・^>oう♪♪♪★☆★☆★♪♪♪★☆★☆★♪♪♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ流石健気なPなのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
アバター
2021/06/24 18:57
こんにちは(*´▽`*)ノ

10個いいですね~♪

コロナワクチンの話が見えたのでついでに私も。
φ(._. )カキカキ
もうすぐ接種なんですが、不安で不安でたまらない。
主治医は受けた方が良いと言ったけど
いろいろアレルギーや病気持ってるから。。。

インフルエンザでも腫れるので
コロナだったら腫れるのは間違いないかなと覚悟はしてますが。
それ以上は勘弁願いたい☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

アバター
2021/06/24 16:18
乙女(旧)さん、例え幾人でも死人が出たのも事実;
だからね私も結構ナーバスに成り子供に書置きしとこうかと
考えもしました;脅してるのでは無く私の経験書いてます。
アイスノン、解熱剤用意しました、でも、全て不要でした
(書かなかったけどね)終わり帰り私なりに解釈してもし
熱が出たら冷やすのだから内から冷やそうと、アイス2本
(余計はカロリー高い)後は氷(之はローカロリー)を食べました。
良し悪いは判りませんが、熱も出ず、痛みも無く今日で10日目
だからね、何も考えず受けて下さい、心づもりだけは、、ね。
大丈夫、皆が通る道ですよ、きっと、な~んだ、心配して損したって
事に成りますよ^^なって欲しいです。

アバター
2021/06/24 14:01
ひまわりさん こんにちは^^
平日に10個は嬉しいですね
コロナワクチンの接種が現実的になったので 定期薬もらいがてら
念の為解熱剤を処方したてもらうべくかかりつけ医に行ってきました
「そんなに心配しなくてもおかしくなるのは3万人に一人だから」 と
あんまり慰めにならない言葉をいただきました(^_^;)
経験者のひまわりさんがお元気なのが
一番の証明で 心強いです(*^─^*)
アバター
2021/06/24 11:50
ノエルさん有難う^^今日は全てOk牧場ですよ~
朝方頑張って歩いたし^^キラキラも
上等でしょう^^明日もこの調子ならな~ 
アバター
2021/06/24 11:48
花ピンさん、キラキラ有難う^^
ニコ店達成も有難う^^又ウオーキングも
朝方済ませたよ~ 貴方もだね^^
暑かった;その代り後がスッキリ爽快^^
アバター
2021/06/24 11:43
いちごさん、イベクリ、おめでとうございます、
私は皆より何時も遅いクリアです;でも、有難う
皆さんのお陰です、後は気楽に楽しみま~す^^
アバター
2021/06/24 11:41
にこりんちゃん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、
はははは~他人事だと簡単に言いゴメンね
でも、之ばかりはね~ ニコタの責任;;
どんな配分に成ってるのかな~?
アバター
2021/06/24 09:26
ひまねえさん、(。・ө・。) オハピヨ ☀
イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆彡(^_^)v
キラキラも、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ホッと一安心で、木曜を楽しくガンバルンバれるニャン♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/06/24 09:07
やったね!!
二桁おめでとう(^^)/
最大の7個もきて、ニコみせも達成、
良い一日のはじまりねヽ(^。^)ノ

涼しいうち、散歩行ってきました^^
アバター
2021/06/24 08:11
おはようございます!
イベントクリアおめでとうございます╲(。◕‿◕。)╱
私もお礼が遅くなりましたが、クリアできました!
ご支援ありがとうございました~(◍•ᴗ•◍)♡
アバター
2021/06/24 07:37
すてきですね! いいな。
わたしは33のみみみみみさまだったので。意気消沈です。
アバター
2021/06/24 06:48
まなさんお早う御座います、
いいな、いいな、ランチ
大いに愚痴って来てね(笑)
只コロナ気を付けよう;半日頑張れ~
後の愉しみを考えて^^ コーデ、褒めて
頂いて有難う^^何でも着せてるんだ(笑)
私は今からウオーキング開始で~す。
アバター
2021/06/24 06:44
ひまさんおはよう^^
今日はネコちゃんコーデですね~かわいいw
今日は午後は休診で~^^ラッキーなんですw
先生午後は1歳児の歯科検診で保健所いきです
だから半日だけがんばればいいんだ~なので近くのお店で衛生士さんと
密避けながらランチしてきます!たのしみ~
また愚痴大会だ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.