Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ペット おしゃべり 4択 風景

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 3

風景 

アバター
2021/06/24 20:12
こんばんは、朝10時に配達来ていただいたんですが、留守にしていたので、今頂きました。雪が買えない高級品ばかりで言葉もありません。こんなだったら、もっともっとおいしいものが、何十倍も買えたのに。申し訳なくて、後悔してます。本当にくだらないものを送って、ごめんなさい。 何も送ってもらわなければ感じなかった、罪悪感がひしひしとふと短いからだを攻めまくります。なんて軽はずみなことをしたのだと。
とに核送ってもらったのだから、美味しくいただいて太ります。ありがとうございました。
送ってまらった品々プログにのせて、かまわないですか?載せたら波紋が恐ろしいですが?

アバター
2021/06/24 19:26
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ブログ拝見しました~

いろいろ物の詰め合わせで、実家のお母さんから
送られてきたみたいな暖かさを感じました(^o^)/
素敵なご友人がいらしてお幸せネ

それもぶっちょさんのお人柄によるところですね(=^・^=)

午後から急な雨でしたね~(`・ω・´)
晴れの予報だったのにぃ~
それで今は止んでるのに傘マーク(-_-)
真面目に仕事しろ~
と勝手に突っ込みを入れてます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.