Nicotto Town



おしゃべり・ペット海浜・風景


ジョニー・デップの古い映画やってた。「ノイズ」とか。

宇宙へ行って何かに襲われて2分間の空白があって、それが宇宙のかなたから
何かが地球へ向かってきているらしい、なんて謎解きする人が出てくる。
もうUFOなんかで飛んでなんか来ない、自らの精神だけを飛ばしてくる、なんて。
伏線を引くようにセリフ一つだけで説明されてしまう。本筋は元宇宙飛行士の奇妙な行動が後半で強調されてくる。それに引きずられていく妻の恐怖・・・
最後はジョニーデップは感電死させられるけど、謎の生命体が妻に乗り移ってしまうという終わり方だった。
ジョニーデップがかなり若かった。いつ頃の映画かしら。

アバター
2021/06/24 18:31
パイレーツオブカリビアより古いかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.