Nicotto Town



耳かき


 
『耳かきが好き
 
 なんかちょっとこそばゆーい所に届く感じが好き。
 
 耳かきが好き
 
 耳に入れるだけなのに、
 ふと現実を忘れてしまう
 目を自然と閉じちゃうような「間」がとっても好き。
 
 耳かきが好き
 
 とれてもとれなくても、
 最後のほわほわがもっかい心から癒してくれるのが好き。
 
 耳かき、
 好きだなぁ…(*'▽')♪』
 
 
☆☆

仕事だとか学校だとかそれ以外だとかで、
たぶんみんな、自分のスイッチをONにして気合入れるだとか
OFFにして緩めるだとかする瞬間ってありますよね☆
 
人によってはそんなのないーって人もいるかもしれない。
 
場合によってはお酒がONでありOFFだとか言う人も~。
  
うにもお酒ににもそういうところがあるのは否定しませんが、
個人的には「耳かき」がそのトリガーです(*'▽')
 
んー。
耳かきというか、
正確には、耳にあのかきかきを耳にそっと入れて、
ほんのヒトかきする瞬間、ってのが正しいかなぁ。
 
ほんのひとかきふたかきが…
すっごい、心を回復する魔法みたいに、
心の疲れたところをさ~ってOFFモードというか
日常モードに戻してくれる感じ。
 
なんか心から安心するの。
ほんと。
  
あーもう今日はもう緊張しなくていいんだ~って。
体中の緊張も一気に弛緩してもとに戻る感じ。。
 
それはとってに小さな事だけど、
とってもとっても大事な、日常の「魔法の瞬間」(´-`*)
  

アバター
2021/06/25 22:40
uniさんは、耳かきなんだねー。
自分は綿棒です。
綿棒は、わりと、くすぐったい感じです。笑笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.