Nicotto Town



ビックリな事。

通りすがりにネコさんに噛まれる(-"-)

なぜ噛む…まぁ甘噛みなので痛くはないのですが、とりあえずビックリする(^^;
一度私の横を素通りしたくせに、戻ってきてカプッって…('Д')
餌に見えたかね(*´з`)

ビックリと言えば。

今日仕事帰りに寄ったお店で

日本語話せますか?

と聞かれる…


え??( ̄д ̄)は??

私コテコテの日本人です。
何ならそんなに濃い顔でもありませーーん(´・ω・)

私の住んでる地域は外国の方も多く、マニュアル的に聞いているんだとか。

いやいやいや…
聞く人は選んでも良いんでないかい?

まぁ…人は見かけで判断しちゃダメだもんね☆
でも、国名まで言って

○○人の方ですか?

って聞かれたのは初めてw ←どこの国かは、あえて伏せます(*´з`)

アバター
2021/06/24 21:04
こんばんは、ゆかむぅさん。
通りすがりのネコちゃんは、野良さん?飼い猫さん?
もしかして、ゆかむぅさんの飼っている、ネコちゃんの匂いに反応したとか?

謎の外国人…新手の勧誘か、ナンパですかw?
私は、そんな経験はありませんが、普通に怖いですね。

アドベンチャーワールドを推してくる所を見ると、
ゆかむぅさんは、関西ゆかりの方なのかな? (´艸`*)
アバター
2021/06/23 23:36
驚きの質問ですねww
そんな質問されることあるんですねー。ビックリです(= '艸')
ネコちゃんも どうして素通りしたのに
わざわざ戻って来て噛んだのか・・・w
エサをくれるんだと思って近づいたけど
何もくれないのか! (♯`∧´)ってことだったのかなぁー・・・。
アバター
2021/06/23 23:27
パンニハムハサムニダー^0^!
アバター
2021/06/23 23:00
腰痛改善ストレッチ・ツボ押しなど 自宅で行える5つのおすすめ対策
https://www.healthcare.omron.co.jp/pain-with/back-pain/prevention/
アバター
2021/06/23 22:52
ゆかむぅ体験談が予想外過ぎてびっくり!
戻ってきてカプッって…漫画の世界だけかと思った!
そんなことあるのか~ぃ!お守り持ったほうがいいよ!水晶とか?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.