Nicotto Town



フリマで「移動」と書かれている物の意味

「移動」とはどうゆう意味で書かれているのでしょうか?


移動と書かれているものに応募してはダメなんでしょうか?

詳しい方、教えて下さいです~

アバター
2021/07/22 22:13
流石、魔王たっくんですね(バレてたか)
私は富士登山は出来ませんが準備やお話聞いてるの楽しいです
この先もきっと経験出来ない事なのでワクワクしながら読ませて頂いてます
他のブログで書かれてるみたいですが
何かと疎いのでここで垣間見えるのは嬉しいです
存続は魔王たっくんの判断で・・・
お節介おばさんですがお付き合いよろしくお願いします(;^_^A
アバター
2021/07/22 20:47
ぽちゃこさん
お心遣い、ありがとうございますm(_ _)m
サークル人数が4名必要である事・そのため
恐らく人数確保のために ぽちゃこさんが参加
してくれたのであろう事は初めから分かって
いましたよ(*^^*)

いや……別に違和感は全く無いのですけど
来週の富士山が終われば特にサークルを存続
させておく理由も(まあ、消してしまう理由も)
無いのですけどね(^^;

コレという使い方も無いですけど、皆が良ければ
まあ~このままにしておきましょうか(*´∀`*)

ぽちゃこさん、何やかやと気に掛けて頂いて
本当にありがとうございますですよ~m(_ _)m
アバター
2021/07/22 20:37
こんばんは~こちらに失礼します
サークルですが、場違いと思いながら参加させて貰いましたが
期間限定のサークルとは知らずごめんなさいね m(__)m
ただ参加させて貰った本当の理由が
サークル立ち上げ後1か月以内に4名揃わないと
無くなってしまうので頭数のつもりでした
なので違和感あったら抜けますからね
自分がサークル消された経験をしたのでお節介しました(;^_^A



アバター
2021/07/15 10:21
おたっつさま、ありがとうm(_ _)m╰(*´︶`*)╯
アバター
2021/06/23 22:17
伝言板にお礼を・・・と思ったのですが、コメントが出来ない仕様に
なされておられたので、せめてイベントのお助けにと思いました。
ありがとうございました♪
アバター
2021/06/23 21:53
ニコ店のご支援ありがとうございました!
お役に立てたようで嬉しいです◎
アバター
2021/06/23 21:50
桜空さん
こんばんは、はじめまして。
あぁ~♪ やはりそうゆうコトやったんですね。
自分用に分かるように目印代わりとゆうか、そんな意味合いの「移動」やったんですね。
よく分かりました♪ 教えてくれて、ありがとうございました~!m(_ _)m ハハ~ッ!!
アバター
2021/06/23 21:43
こんばんは〜!
初めまして!
広場から失礼いたします!
恐らくですが、サブ垢から本垢へ、などのアイテムを移す際に分かりやすく書いているのだと思います。
基本的には応募しない方が良いかと…
応募してもいい応募はそれらしく書かれてあったりします!
例:「移動用ですがいい応募があったら成立します。」など

お役に立てたら幸いです〜
失礼しました◎




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.