Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気と・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
おしゃべり広場 5

いつもだと嬉しいです^^


なんとなく降りそうな曇り空
湿度もあるので気温はそれほどではないのに
なんとなく不快指数が高いような^^;
いつもの病院で前回の血液検査の結果を聞くと
今までなかった数値が・・・タンパク質が少ない?
肉や魚をもっと食べなさいと言われたのですが
食べているんですが^^;
これ以上食べたら太りません?と聞いた私。。。(聞くことそれかい)
その分運動しなさいと言われたのは言うまでもありません^^;

今週のアイテムはスルーです(背景だけ迷い中)

アバター
2021/06/24 20:42
>onpuさん
なんか大豆の食べ過ぎも良くないとか^^;

>トシさん
暑そうですね^^;
熱中症に気をつけてください^^

>ケイトさん
ありがとうございます^^
そして肝心の聖歌隊のドレスがみつからなかったりして^^;
アバター
2021/06/24 09:55
ティアラなのかー
素敵です
アバター
2021/06/24 02:36
一昨日、昨日、ジェット気流南下で寒気が下がっているんで、ここは高圧帯で暑いので雨が流れ込んでいます。今日も。
アバター
2021/06/23 23:47
お豆腐たくさん食べるとか^^
アバター
2021/06/23 22:34
>みかんさん
足りてないようですね^^;
とりあえずゆで卵でも食べますか^^;
アバター
2021/06/23 21:57
・・・やはり食べてるようで足りてないということでは?><
食べてください(。・ˇ_ˇ・。) 
アバター
2021/06/23 21:34
>rukaさん
私も初めて知りました^^;
あいがとうございます^^

>ケイトさん
合う色の髪飾りがこれしかなくて^^;
2017年の雪の聖歌隊のティアラですw
アバター
2021/06/23 21:26
今頭につけている青いものは何かしら
とても綺麗だけど想像つかないです
アバター
2021/06/23 21:26
血液検査でタンパク質がわかるんですね( ⊙⊙)!!
素敵なドレスですね^^ヴェールが透けてて綺麗です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.