Nicotto Town



相性が悪い人は、笑うタイミングが違うらしい。


自分の目の前でいつもいる人が、笑うタイミングが違えば、それは幸せと、ちょっと違ってしまうだろうと思うけど、少し距離感がある人であれば、少しくらい笑うタイミングが違っても、気にならないです。


私が好きな人に対しての位置関係はこういいう感じ。

いろいろと、絵のように考えてみたりします。

それが舞台で会ったら、王子様とお姫様、そして私は、それ以外の乳母役だったりするのかも?

主役になって、王子様とお姫様になりたかったか?

そうでなくてもいいですよ。

一緒にこの世の中に生きているだけで、感謝したい気分ですね。

恋愛じゃなくてもいいです。

でも、恋愛の歌は好きです。気分だけ味わうって感じです。

最近の私は、嫉妬という感情はあまりなくなりました。

相手を、自分のものという風に思わなくなりました。

あっちからすれ違ったり、こっちからすれ違ったり、でも、いつも見ることができるという位置にいるだけで、何か安心な気がするってだけ。

現実は全く違う力関係で動いているのかもしれないですから。

私が求めるのは、その人の事を考えると心が楽しくなるってこと。

たったそれだけなんだけど。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.