Nicotto Town



よく考えると、今が一番調子がいい感じがする。

恋愛関係は何もうまくいっていないけれど、仕事関係はうまくいっているのではないのか?(うまくいっている!)


恋愛はうまくいくけど、仕事はうまくいかない関係とか、

恋愛は今一つそういう気にならないけど、仕事は超うまくいく関係とか、

そういうのあるなと思う。

どうしてなんだろう?

それで、いつも私が好きになって、心がドキドキしちゃうような人は、仕事関係はうまくいかない感じはします。

でも、全然好きかどうかわからない人のほうが、仕事をちゃんとくれるし働けます。

これって、本当に不思議ですよ~。

なんでそうなっているんだろう?

私は少しトランスジエンダー的なところがあるから、男の人に怖いと思われるのかもしれない?

だから、私が別に何も感じない人とのほうが人間関係はスムーズですよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.