Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:74

今日も素敵な1日をお過ごしください♪

アバター
2021/07/01 13:46
こちらに失礼致します。

こんにちは( ・∀・) 上半期が終わり、今月から下半期です。今月も何卒宜しくお願い致します。

先月は大変お世話になりました。もし宜しければお友だちになって頂けないでしょうか。もし「大丈夫です」とのことでしたら、今まで通り顔なじみの関係でお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾
アバター
2021/06/24 16:41
おおお・・・
素晴らしいコーデですね
頑張ってるね
アバター
2021/06/24 14:12
こんにちは。
今日も暑くて、エアコンと扇風機稼働してます。
雨はどこへ行ったのかしらん^^;
アバター
2021/06/23 20:56
こんばんは~!
ニコ店祝コメント 有難うございました<(_ _*)>
アバター
2021/06/23 18:14
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~いつも元気のいいゆきさんだね!今日は訪問間違えたかと思ったよ?
何時ものイメージがあるからさー今日はカワ(・∀・)イイ!!
それからさー初音ミク見てくれたんだね!玉にYouTubeでコンサート観てるよ家で歌うし(/ω\)
みんなミクミクしちゃうからね(^^♪ww (〃ノωノ)
アバター
2021/06/23 17:32
☆ゆきちちゃんのところは暑かったのね。
こちらは一気に土砂降りで、あがっていたのだけどまた降りだしました・・・
気温も低くて長袖でも寒いと感じます。

かわいいコーデを見せてくれてありがとう。
アバター
2021/06/23 14:58
ワクチンは強制ではないので、
しない人もそこそこいるらしいですよ。
不安ありますもんね。
アバター
2021/06/23 14:26
こんにちは。
もう週も半分ですね。
アバター
2021/06/23 12:33
こんにちは
格好いいよ、コーデ凄いね
デモ可愛すぎて・・壊すのが
もったいないよね
このまま寝るのもなぁ~
一緒に飲みに行こう
アバター
2021/06/23 11:47
ハロ~ 
毎日明るいコーデで
可愛いよ~ポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.