Nicotto Town



てんやわんやの1日 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 3

4択 イケメン ☆

おみくじは 久しぶりに大大吉☆

ニコ吉や大吉が続くのでひょっとして運勢良くなってるのかしら???

今日は1日のんびりとノルマも決めてゆっくり作業する予定だったのですが・・

何やらあちこちから連絡が次々と来て1日中振り回されて気がついたら午後の6時過ぎ^^;

すっかり自分の予定やノルマができずに終わってしまいました><

アバター
2021/06/23 19:21
✨キラキラ✨P✨ さん
ありがとうございます☆^^
突発的なことってたまにあることですけど
1日中人に振り回されるのって超マイペース生活の私の場合珍しいかもですw
✨キラキラ✨P✨さんはお仕事柄突発的なこと、ありそうですね^^

お風呂、銭湯や温泉、子供の頃から何度も経験ありますけど
人の裸を見るのもみられるのも苦手ですね><

温泉は貸切状態の露天風呂しか行かないかもw
以前行った京都のくらま温泉の露天風呂は、宿泊した
翌朝はほぼ貸切状態でゆっくりつかれたので絶景をみながらの温泉は最高でした^^

でも、くらまの山は妖気がただよっていて、絶対妖怪住んでるって雰囲気かもですw

外国の温泉は静養目的で水着着て浸かるのが常識的なので
日本でも同じに考えていたのでしょうね・・
それでも、日本の温泉にハマってリピーターになる外国人も多いらしいですよ^^

アバター
2021/06/23 19:05
((゚m゚;)アレマッ!シシルさん!(=^・・^)v バンチャゴジャル!!

折角予定を決めても中々思う様に行かないのが現実なのですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
大抵仕事の時ってそう言う場合が多々ありますよね(* ̄▽ ̄)フフフッ

Pの仕事介護でも手順を考えてやろうと思っても
やっぱり突発的な事はありますものねε=( ̄。 ̄;)フゥ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりまあ~そういう時は優先順位を考えてやるんだけど
中々上手くいかない時はあるもの・・シシルさん!本日はぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


(о・。・о)ホホゥ...
シシルさんは大衆浴場は苦手なのね___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
Pは小さい頃は家風呂が無い所で育っていたから
銭湯に行くのが当たり前の生活してたから
全く違和感が無いけど(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
世の中には色々な人がいるものね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
特に外人さんは銭湯の概念がわからない人がいるみたいで
過去に水着で入りに来た人がいたって聞いた事があるぞ(*σ>∀<)σョッ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.