Nicotto Town



きらきらげと いけめん

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 10

べっかむは いけめん らしい


イングランドのサッカー選手ですね

たしかにいたよね

私にはその程度しか おもかげがないです。

世の中には いろいろ いるからね

補足)
いけめん といえば 池谷君の いけw 体操界のイケメンだったんかな
名前てお得ですね わかりやすいい

まあ わたしゃ どんな麺だろうて
ラーメン愛好家には そっちがきになる(^^

アバター
2021/06/23 11:25
こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、イケメン選手としてイングランド代表でおられました。
そうですか、色々な分野の方がおられますからね。
どうぞここさん、湿度が高い地域が多いですのでご体調に気をつけて過ごしてまいりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.