Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 神社 4択 イケメン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
おしゃべり広場 3

イケメン

アバター
2021/06/23 21:09
こんばんは、にんにくは大きいのはおろし金で卸して、瓶にでも詰めて冷蔵庫に入れて置けば1年中綺麗な色で使えます。普段刻んで使うのは小さいのを使ってください。秋頃になると芽が出てきてしまうので、あまりおいておかないように。その為にも大きいのは降ろしておくといいと思います。良く使う人は芽が出る前に使いきれますが。
ニコ店イベクリアしたんですね。おめでとう御座います。
アバター
2021/06/23 19:04
ぶっちょさん(✿✪‿✪。)ノコンチャ

ニコ店達成おめでとうございます
お疲れ様でした ^^) _旦~~

私も達成いたしました
ご支援有難うございました(●^o^●)

今日は何にするのかな~?
私は・・・
これからお買い物だ~(´;ω;`)
腹ペコ!!
アバター
2021/06/23 16:36
変なものばかり送ったのにかえって気を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。漬け物や煮物から汁は出ていませんでしたか?エシャロットはらっきょや玉ねぎと同じで切り口が変色したり表面が乾燥して歯応えが悪くなるので、1枚剝いてから食べてください。賞味期限切れの、それも使いかけのお味噌を入れてしまった、気がするのですが、お味噌なので品質には関係ないと思うのですが、使いかけが悪いですよね、ここと違い、お店もすぐ近くにあるでしょうから、失敗でした。ビーツはチップがおいしいですが、きんぴらにしても美味しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.